2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


>>これ、ちょっと、撮ろう、
撮ろう。
>>そんなもんまりしてる、
これ。
うわー。
絵力。
>>なんやこれ。いやー、
なんやこれ。

>>すごい。
>>ふわっふわや。
いただきます。
>>もう分かるもん。
うわっ。
うわっ、いった。
>>甘いんだからー。
>>甘いんだから?
>>スポンジケーキの究極みたいなことや。
>>えー。
>>クリームとか全然いらないで
すね。


もうこのままですね。
>>はい。
>>ご自身でも。いきましょう。
>>いただきます。
100点。
>>100点。
>>自分に甘いな。>>作ってるの、
誰でしたっけ?
>>私。
>>これ、うまいな、トキ。
>>確かにおいしい。
>>ここでお子さんが産まれたば
かりだというお姉さんの悩みを聞
くと。
>>保育園に入れない。
>>お子様?
>>はい。
>>何歳ですか?
>>0歳。
>>0歳で、え?待機児童的なこ
とですか。
>>そうそうそう。
>>これ、ニュースでな、見るよ
な。
>>解決する、作戦的にはなんか
あるんですか?
>>誰かが引っ越したら空くから。
>>いやー、
引っ越し待ちか。
>>えー!どうしましょう。

>>確かにな。
>>おぶって仕事して。
>>お姉さんの子どもを僕たちがだっこひもでおんぶして、ロケを
しろ?
ぐーじゃなくて。子連れロケ。
>>逆にちょっとうけそうやけど
な。
>>ご主人が子守りをしている間
に焼き上げるため、
1日10食しか作れないチーズス
フレです。
>>野菜?
お野菜、無農薬野菜。
お兄さん、こんにちは。
>>八百屋さんで?>>そうです。
>>白菜、
安っ。100円?
うそ。
安っ。
中になんか、
女性がいらっしゃいますけど。>>見ていきますか?
>>いいですか。
奥様ですか?
>>はい。
>>あらら。
奥さんと一緒に働いてはる。
>>失礼します。
あっ、きれいな奥さんで。
>>こんにちは。
広っ。

結構、
なんでもありますね。
>>そうですね。
>>かわいらしい奥様と半年前に
始めた青果店。
少し変わった野菜を置いているら
しく。
>>桃かぶとか。
>>桃かぶ?
>>これ?
>>あった。
なんじゃそりゃ。
>>これ、
どこのやつですか。
>>これは愛知ですね。
>>普通のかぶと違うんですか。
>>すごい甘いんです。
>>甘い?
>>サラダでもいいですけど、これ、食べてみます?
>>え?いいんですか?