2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]

>>おはようございます。12月22日土曜日。
今週もマルっと生放送でお送りい
たします。
丸山君は、昨夜のミュージックス
テーションスペシャルで、ひょっ
こりはんとかやってたんで、
朝一で東京から大阪に移動中でございます。
向かってます。
>>もうしばらくお待ちください

>>早く。
>>ごめんなさい。
>>きょうは初めての方に来てい
ただいています。
歌舞伎役者の中村隼人さんです。
>>よろしくお願いいたします。
>>爽やかなイケメンで。>>朝にぴったり。
>>お願いします。
>>クリスマスって、
なんか予定ありますかとかよく聞
かれますか?
>>クリスマスの予定、そうです
ね、聞かれるんですけど、
ちょうど来年の2日から始まる舞
台のお稽古が。
>>ちょうど?
>>がっつり入ってて。>>ちょうど、じゃあ今はクリス
マスどころじゃない?
>>そうなんですよ、残念ながら



>>そうなんだ。
>>なんかネットニュースでね、
こじるりがクリスマスをなんか、
1人でスイートルームに泊まるみ
たいなのをネットニュースで見た
んですけど。
>>見た、見た。
>>なんか、友達とわいわい過ご
すのも考えたんですけど、
ちょっと1人っきりでちょっと。
>>ほんまか?
>>スイートルームに1人で?
>>しかも2泊。
>>2泊?
>>本当に?
>>うそついてるか、金余ってる
かどっちか。
>>本当にカードの明細見せたい
です、もう。
自分で。
本当に?>>本当に泊まりますよ。
>>2泊?
>>2泊。
>>1人で?
>>1人で。
>>部屋になんか、
ディナーとか取ったりするの?>>そうです、そうです。
>>それで1人で、クリスマスと
か言って。
>>そうそう、そうです、そうで


す。
>>へぇー。
>>ぜいたくだと思うんですよね

>>せっかく、もっと遊べばいい
のにと思っちゃう。
>>全然、それも考えたんですけ
ど、
でも意外とぜいたくじゃないですか、1人で、何してもよくて。
>>さみしいやん、そんなん。
>>でもね、僕もね、昔ちょっと
前、
1人で泊まったことあるの、下田のビーチハウスみたいな所に。
クリスマスじゃないけど、そした
らやっぱり、みんながまず言うの
は、さみしくないですか?って。
>>思います。
>>結構1人って僕ぜいたくでい
いと思う。
>>私もそっち。
>>いっつも人に会ってるから。
気遣ってるから。
>>なるほど。だから、うそつい
てるでも金余ってるでもなくて、
やや病んでるってことですね。
>>そうかな?
>>でも絶対週刊文春とフライデ
ー来ちゃうと思いますよ。
>>でも、本当に。
>>探されるよ。

>>握手してお話しできるぐらい
、なんにもないです。
>>ゆっくりしてね。
>>さあ、そんないろんな話題が
ありますが、ことしのクリスマス
のお天気はどうでしょうか。
それでは、
ほぼ四女の広瀬さん、よろしくお
願いします。
>>ゆず湯に入って気持ちがいい