2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


なんか西野カナさんの歌って→
衝撃的な歌詞が すごい多くて→
それこそ さっき藤本さんが言うてたみたいに→
「会いたくて震える」とかも
最初 出た時は→
「えっ?」って思いましたけど
やっぱ私の世代とかやったら→
ホンマに会いたくて
震えますもんね。ホンマに。
絶対 震えへんやろ。
う~わ~なる?それはオッサンやから。
オッサンやからやんな?
そう オッサンやからです。
(原西)どう震えんの?
じゃあ どう震えんのよ?
なんやの?震えるって。
(藤本)感情?(笑い)
知らないですか?皆さん なあ?

感情ね。
感情ね。
気持ちが もうこういうことやね 震える。
違う意味では震えるで 私ら…。それは もう老化です。
(笑い)老化!会いたくてじゃないです。
(笑い)
お医者さんじゃない。
薬 飲んでください。
あいにゃんは ほら…。
(笑い)
続きましてはギャロップの毛利君!
すごいけどね。


意気込みを聞かれ…気合十分に!
答えたと。
今日イチのガセネタですよ これ。
そんなわけないですよ。
おい!ガセネタやったら お前→
次 お前 東スポガセネタ
なんねんから お前 邪魔すんなよ。
やめとけよ!(林)負けないですよ これは。
負けへん?(藤本)すぐ格好つけんねんもう 何やねん。
何にも考えてないです。
どっちやねんな?
ハハハ!楽な人生やな。
(藤本)やめとけや もう!
お前 完全に
夜の太り方してるやないか。(笑い)
ギャロップは何?
ネタは どっちが考えんの?
ネタ 僕なんですけど 自分も→
関与してるっていうのを出したい欲が すごくて。そら そうや。
ちょっと聞いて頂けます?
もちろん。聞く聞く。
元々 もちろん僕なんですけど
なんか1回ね→
ボケ1個 出してきたんですよ。
で まあまあ…。
じゃあ使おかって 使たんですよ。
ほな 次の取材の時に→
「どちらが書かれてますか」って
言ったら 自分から→
「9対1ですね」って

言うたんですよ。
そのボケ1個 出したことによって「1」主張してきよったんですよ。
なんか でも書くもの面倒臭いやろし→
僕でええやん。それもう
やめろっつったんですよ。
で 『M-1』行って
久しぶりに取材受けて→
「ネタは どちらが
書いてるんですか」「僕です」で→
まあ終わりかなと思ったら
毛利のほうが→
「いやまあ昔は 9:1とか
8:2とか言ってたんですけど→
林が そんなん言うん
やめろって言うんで→
まあ あの 林が書いてます」
誰が全部 言うねん!
誰が それ全部 言うねん!
いやいや 考えてるんですよ。
何て書いたらええねん その人。
だってね 僕→
緊張せぇへんようにね全部 生活の音を→
『M-1』の出囃子にして生活したんですよ。どういうこと?
なるほど。
例えば 出囃子の「♪~ ヒジ ガリガリガリ」の→
携帯が鳴ってくるとか。
「♪~ Yes we can,can」ね。
それです。
それを全部 アラームとかね→
生活の音にしたんですよ。ええやん それ。

慣れとこうと思って。で やっぱり→
実際 あの音鳴ったら
やっぱり緊張しましたけど。
まあ 場所がちゃうしな。
(毛利)場所が違いすぎた。
(笑い)
やめて~なと…。
決勝行って すぐに…。
イキってる感も すごいな。
でも東京まで噂 流れてきてた。