2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


話は聞いてるし全部 アレなんですけど…。
フレディの?ほな 言いましょうか?これ!
今田さん 2019年→
大物ね 狙ってますもんね?
(醍醐)ああ…そっちですね。
言いましょか?こっち。
何?東スポ砲なんか あんの?
おぉ!当たり前ですよ!
(醍醐)いや~ あるのかな?
大物を狙っとります。
こちら!2019年。
(一同)エエーッ!
これ もう…。
大物を狙っとります。
こちら!2019年。
(一同)エエーッ!
これ もう…。
えっ!?まあ でも さすがに 今は多分→
自重してるんじゃないかと言ってるんです。今 大人気?
(醍醐)大人気ですね。


若手じゃない?
(醍醐)若手じゃない。
若手じゃない!?
えっ 若手じゃない?
俳優はイケメンばっかりやもんな。
(笑い)

イケメンやけど 若手じゃない?
(醍醐)イケメンだけど
まあ あの…まあ…。
(ピーター)30代?
20代前半とかではないですよね。
(藤本)後半や じゃあ。
代表作は?
代表作ありますよ。あります…。
(藤本)代表作 言うたら分かるやん。
(醍醐)だから ちょっと
こうやって ウチ→
結構 こういう黒シルエットで…。
あれ?これ もう出たの?この記事。
(醍醐)出してて 夏に。
≪えっ 夏?≫夏?
≪誰?≫
(藤本)シルエットは ご本人?
(醍醐)前は 本人のを
使ってたんですけど→
芸能人事件絡みのがあると。→
そうすると そのシルエットで特定されちゃうんですよ。
あ~ なるほど。
あっ シルエットは 本人のシルエット使うんだ やっぱり。
(醍醐)使ってたんですけど…。

やめたんや?
ネットとかで ワーッて
これ あれだろ!みたいに→
なりかけたこととかが
あったんで→
今は 背を伸ばしたり
ちっちゃくしたり→
こう 横に太くしたり…。
誰か分からんように?
…に加工してます。
えっ だから今年中のスクープで→
本人シルエットで
ちょっと1回 話題になった…。
これ以外にも ありますね。ウチも。
まあ そういう事件絡みみたいなの。あの…。
もう分かってるんですか?誰か。
あれですか?前の その○△※…。
あれね シルエット使って。そういうのとか。
そうです そうですね。そういうの。1回 バチーン!→
CM流れへんようになりましたもんね。
えっ?
あれでしょ?いやいや…。
今年じゃないですよね?それね。あれ 今年じゃなかったですか?
(醍醐)今年じゃないです。
去年ですか。
(原西)何の話 してるんですか?
もう 今田さんが詳しすぎて。
(毛利)今田さん…。ワケが分からないです。
今田さん ゴシップが好きすぎてもう これが分かれへん!
いや でも なかなかの

東スポさんの→
駅で やっぱ見るやん?
なかなかの記事やったわ。こういう黒シルエットでは 結構→
まあ 噂レベルじゃないの?って
思われがちなんですけど→
実際に 警察が捜査してる
対象者だったり→
警察担当の記者が…の間では
もう知られてるんだけど→
自分とこでは 書くに
書けないようなネタなんで→
結構 こう ウチとしては
自信を持って まあ 出せる…。
だから これは…。
じゃあ 黒シルエットの時は結構 つかんでるんや?
東スポさんは。
そうです。もう だからマスコミには流れてますよね。
裏で 裏では。
知ってるんですか?中村さんも。
ああ この人 知ってますね。