2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


めちゃくちゃ好きなんですけど。
自分の好きな選手とか
スター選手をとるっていう→
シミュレーションがあるんです。ゲームの中でね。
ゲームの中で それをやるんですよこれリアルに それなんですよね。
いやマジで それや。
だってイニエスタ選手が→
サッカーファンに

してみたら→
来るって誰も思ってないもん。
日本のチームに入るって。ワールドカップでね→
スペイン代表で出て
その流れで来てるから。
(ピーター)小柳ルミ子さん
泣いてましたもんね。泣いてましたね。
もうビックリしました。
同い年やけど。
めちゃくちゃ泣いてましたね。
(ピーター)泣くかって。(藤本)泣くか?思たんですか。
(笑い)


思い入れが違いますからね。サッカー大好きなんですよ。
<ここからは まさに
プロフェッショナル?>
まずは宮沢りえさん。
デビューから30年以上なぜ今なんでしょうか。
ああ~。
(中西)この数か月ね すごい話題になってましてね。→
すごく目立つ所にあったんで→
それがもう無くなってると。綺麗なってるやん。
ホンマや!
無いほうが断然綺麗ちゃう?これ。
無いほうが。
年齢と共にあれって→
いじるからデカなっていくねん。
大きなってくんねんな。(笑い)
今田さん 宮沢りえは
いじらないです。
いやいや ジャリズムの山下も
ここのイボが。
山下と宮沢りえさん
一緒にするのやめてください。
結婚して いじられてんのよ。
こんなとこ いじられません。結婚して。イチャイチャ。
イチャイチャしません。
ホクロいじらないでしょ。
いや そやけど断然 綺麗やん。
写真の撮り方もちゃうけど。
(八方)スッキリした。
スッキリした 顔が。
あいにゃん どう?

何で この今のタイミングで→
されたんかなって
ちょっと不思議な。
トレードマークやから。
(中西)1つ 言われてんのんは→
結婚した
タイミングっていうのはあると。
例えば人前で
写真を撮ったりとか→
一緒に写真として残しとくって
いうふうな事が増えるんで→
その時にホクロであるとか
いうのを減らして→
写真 残しときたいっていう思いがあったんじゃないかって→
ことも言われてます。シミとかねそういうの取るついでに→
皮膚科の先生に「これ もっと
大きなっていきますよ」って→
言われたらね
「取ります?」って言われたら→
「じゃあ 取っといて」って
なるもんね。
(笑い)
≪そんな感じなんですか?≫
(福本)「取っといて~」って。
でも それの→
おっきい版じゃないですか
言うてもね。
ピーターさんはどうですか?
美容で…。このホクロ取りたいと→
思ったこと何回もあんねんけど

毎回ダメって言われるんですよ。
ここは食うに困るから
ここの中にあると→
食うに困らないよっていう
ホクロなんで。
これは ちっちゃい頃から
嫌だったんです。
「あ 鼻くそついてるで」って…。
あ~ あるある。
俺もあるねん ここに。
(ピーター)何か鼻くそついてるって→
言われる?これ。
言われない。僕 言われないです。
いや ここには
鼻くそつかんでしょ?(笑い)
目ヤニやったら分かりますけど。
(笑い)
何で上がって行くんですか 上に。(笑い)
おかしいでしょ。
人は魅力的って言っても自分は