2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


嫌だって時あるんですよ。
コンプレックスなったりね。
あります あります。
藤本さん なんか顔
やってませんでしたっけ?
ホクロ取った。
それはどこですか?
ここ この辺。
あ 分からへんな でも。
この辺。この辺にある。



(福本)全然 分からへん。
いやだから その
首にイボが出来て。
ああ 俺も取る取る それ。
それをレーザーで取ってて。
(ピーター)ここも 言うて?
じゃあ そのお医者さんか何か→
「ホクロも ついでに
取りましょか?」言われて。
(原西)全く一緒やん。さっきのと。
(笑い)
いやホンマに言われたのよ。
「じゃあ取ってください」言うて→
レーザーで取って。ついでに
取ってもらったっていうのは。
芸能界でも結構 多いですよね?
(中村)他にもですね…。
…なんかもホクロを
取られてるんですけども。椎名さん そうでしたよね。
(中村)そうですね。
沢口さん どこ?
ここにあったで。
あ そうやわ。
沢口靖子さんと言えば
ホンマに鼻の→
すぐ下にあったもん。
あれ可愛いかったけどな。あれ取ったん?
(中村)一番有名なホクロを取った
芸能人って言うと→
ここにホクロがあった

千 昌夫さん。
(中村)
そしたら なんと…。
その あとですか?
(中村)あとですね。
ここのは取るの
勇気いりますね。
だってもう
縁起ええイメージあるから。
(藤本)仏様みたいな。
なあ。
しかも
これで売れたみたいな人でしょ?
そんなこともないか。
(笑い)
(毛利)ダメですよ。
(原西)顔芸やってんちゃうねん。
歌 歌。
仏さんはあれ 毛やからな?
毛 くるくるくる…って。
はぁ~。
毛やで あれ。仏さんの。
へぇ~。
くるくるくる…ってなってて。
(笑い)
<続いては…>
滝沢カレンちゃん。
こちら。
(福本)8割?衝撃の告白をしております。
(福本)え~ もったいない。ムリ。

その 理由がございます。
(中西)これもう
プロ意識の塊というかね→
滝沢カレンさん…。これはもう 偉いね。
(中西)自分の格好着てる服を見て→
滝沢カレンさんが着てる
この服 着たいって思う→
ファンの方がいるってことは
常に最新のを着とかないと→
例えば お気に入りやからって2年前の服 着てたら→
もうそれは買うことができないと。
だから見た人が買えるように
常に新しい服を→
買っておくんだと。
だから まあ どんどんどんどん→
入れ替えていかなアカンから週に2回 服を捨てると…。
(ピーター)自分で それを買うって珍しいじゃない?ねえ?
もらえたりは しない…。
そんなん もらうというかスポンサードしてもらって→
洋服とか いっぱいこう…
もらえるんじゃないの?
やっぱ もらってしまうと
そこの着なダメじゃないですか。
それが嫌やから 多分
もらわずに→
多分 自分で買っちゃうと思う。えらい えらいって。
やすともさんと同じタイプですね。(藤本)一緒にすな!
やすともさんは
もらわないですよ。
自分の使いたいものを