2018/12/22(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]

<人生で最高においしかったものを>
<理想の恋人と一緒に>
<誰もが思い描く夢のクリスマス>
<今夜は 2人の美女が>
<最高のクリスマスデートを>
<妄想全開で ご紹介>
<カリスマモデルの>
<胸キュンな妄想>
<クリスマスの夜にいただく>
<人生最高の一品とは?>
食べた~い
<そして
南国で彼と味わう絶品料理>
おいしい!
<食を通して分かる>
<乙女の恋愛観をいただきます>
頭の ちょっといい人とか
そっちの方と
付き合いたくなりますね
ジャージで
ドンキに行ってた頃 忘れたんや
私のややこしさを
笑ってくれる人と付き合いたいの
あそこは分かる?
百恵ちゃんのたき火よ
飛び越えてこいっていう
ごめんなさい
これまでクリスマス 色々やってきたと
思うんですけど 最高のクリスマスの
思い出なんてものは ありますかね


最高? 古い話になっちゃうけど
大学時代に大学の 私と私の親友と
親友が好きな男の子と私も好きだった男の子
付き合ってはないけど
私んちで お鍋をやって
そんな料理とかしてないから
何かもう情景が目に浮かびますよね
沁みるわ~
みちょぱは どうですか?私は…
モテるんちゃうの
モテると思う
でも 全然です 多分
元々 彼氏以外の人と連絡を取らないんですよ
(笹川)へえ~ 一途な
見た目によらずな
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいで 元カレいわく
浮気とかも一切しないんですよね
しないですね むしろ何か
はあ~勘違いされやすいタイプだからこそ
尽くして 安心させたいというか
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな感じの そのヤンキー理論の
そうですね
(瀧)まんまだ
<まずは
ティーンのカリスマ>
<ギャルでモデルの
みちょぱこと>
<池田美優さん>
<弱冠 二十歳にしては>
<豊富な恋愛から導き出した>


<理想のクリスマスデートとは?>
甘酸っぱいねえ
ねえ
私は もう二十歳になったので
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなのをお願いしたんですけど
ちょっと大人の入り口というか
ちょっと大人になったのでお酒も飲めるし
<さあ どんな妄想と
ごちそうが飛び出すのでしょうか>
<最高のクリスマスは
こんなシーンから始まる>
もうイブですね
ああ キューティクルが…
すごい 私んちの同じカーテン
えっ 嘘っ怖いんだけど
<付き合って3年 これが私の彼氏>
起きて! 出かける時間だよ
う~ん…
はあ~っ やっぱ起きないか
<起きない私に もう一人の彼氏も>
起きひんし
何で あの~ 元ヤンの
姉ちゃんは起きひんねん
大体 起きひんやろ
バッサバサの人は起きないですよね
朝 苦手なんで どっかで
待ち合わせっていうよりは
そのまま前日から泊まってて
それで起こしてほしいって
いうとこから

始まるんですよ
<クリスマスデート 一発目>
<最初 食べたいのは>
<やっぱ
ラーメンっしょ>
えっ?
朝から?
ラーメン?
だって このラーメン
せい家 知ってますか?