Categories: 未分類

2018/12/22(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]


色々ありますけど
500円で食べれるんですよ

安いね
ワンコイン
何て素敵な
<朝は
安くて早くてマジウマの>
<500円の濃厚ラーメン>
大好き若い頃っていいな
でもクリスマスやろ
<餃子にライス>
<これも当たり前っしょ>
<で マジやばマストは>
<ニンニク!>
クリスマスに こんなニンニク
入れるかね鼻血が出るよ
大好きなんですよ ニンニク分かるけど
彼と
おっても関係ないんや
彼も入れてくれれば


お互い分かんない ニオイなんて
彼が入れない場合は どうすんの?
え~っ
フルオープンにしたいの?
自分を 付き合ったら
私は素が出したいので
むしろ気使ったり… 何だろう
これのために
女の子ぶったりも できないので
光浦さん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ちなみに今までの彼氏はさ色々 番組で言うてるけど
ヤンチャな感じのタイプが多かったの?
そうですね ホント地元の先輩で少年院 行っちゃったりとか
そういう彼氏が多かったので
すごいな
でも 3~4人ぐらいしか
いないんですけど
すっごい真面目な普通の子とは
付き合ったことないねや
ないですねそうなんや
ペッタペタの?
ペッタペタのヤツでしょ 段差の時
こうやって上ってくヤツでしょ
こう上ってくヤツね
「これ いけっかな」みたいなね
「どこの交差点?」みたいな
ありますよ ホント漢字とかも読めないから
(瀧)ナビの表示が読めないと→
「何て書いてるの これ」って
結局 過ぎちゃうみたいなんとか

結構 ありますよ
<今は 自分より頭よくて>
<ゴツい車に乗ってる>
<マジ そんな人が やばいね>
<クリスマスここに来たかったんだよね>
<そう ここ ここ>
すごい霧 エグいな ほんで
マザー牧場?
ホントか?えっ すご~い
こんなことある?
この実景
撮る必要ある?
はい チーズ
俺 こんなマザー牧場 初めて見たわ
イルミネーションとか人混みに行くよりは
こういう ちょっと草原みたいな
所に行きたいというか
何やろな
爽やかな彼
何か もう
ホントに大人の人と喋ってると
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言われるんですよ ホントに
<やっぱ二十歳になったら落ち着かなきゃね>
<自然が一番>
<で おなかがすいたら ここ>
これ ください
ソフトクリームのバニラ 1つで
はい かしこまりました
メチャクチャおいしいですよ
やっぱり牧場の

牧場は やっぱ おいしいですね
<でも 買うのは彼氏>
どうせ食べないでしょ
う~ん やっぱ一口
あっはい
普段は甘いものが あんまり
食べれないので
ああいう1つを分けたいぐらい
もう3年も付き合ってるから私のことも大体 分かってる
「どうせ いらないでしょ」みたいな感じでいい
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなのでそこで改めて キュンとするというか
舐め方にも
よりますよね
ソフトクリームってね
分かる オッサンはヤダ
何か この…
嫌~!
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな
舐め方の人いるじゃないですか
いくら 恋人同士でも

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117