Categories: 未分類

2018/12/22(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]


いいですね
はあ~ 気持ちいいじゃ~ん
よいしょ
これ ちょっと
すいません
一旦 止めようか

これ
審議 入ります
ビックリした 今
これ光浦さんですか? 眼鏡
眼鏡かけてっから
でも まだ
これぐらいだったら一緒でしょ 私
この距離だと
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]私のことを
よかった
<大切なこの日を一緒に過ごすのは>
<強くて優しい彼>
そうかな?
うわ~ すごい~ 本物!
桜井マッハ速人やん
そう! えっ?
行きた~い
うわっ すごいな
このクリスマス そりゃ最高やな
これは
ズルイ
<海の中でも 彼は頼もしいの>
あっそうか
<えっ


ウミヘビ!>
たまに遭遇するからね
<えっ こっち?>
<私の腕をつかんで スイスイと>
<ウミヘビから救ってくれる>
<そんな彼に
キュン>
どういう
妄想やろ
さあ 食べようか
おっ オッポーだ
オッポー
あれ 石垣だとオッポーっていうんです
スパムおにぎりとかって違うんですか
おにぎりポークでオッポーっつって
まあ スパム
おにぎりと
大体 船で出してくれる
観光でダイビング行くと
で あったかいお味噌汁と
(笹川)へえ~向こうの味噌だもんで
ちょっと東京と違うんだよね
何か味がちょっと甘い感じの
何で格闘家がいいんですか?
格闘技 好きっつうのと
強いデッカイ人が好きで 体が
あのね おっぱいが垂れてない腹が出てる人よ
いや 細かっ
みちょぱは格闘家で強いってよりは
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というか筋肉が好きなんで

何か おなかとか出てる人だと
この人の生活習慣
どうなってんだろうと思っちゃう
だらしないんだなって思っちゃう
だから 年いく人に限ってもう それ どんどん…
(瀧)そうよ ホントに
ごめんごめん オンエアでハッキリ ダメって言わないでくれる?
もうちょっと
オブラートってもんがあるっしょ
うわ~ 空がキレイ
いいなあ
いいね やっぱ行きたいな
<理想の彼と>
<のんびりと過ごす時間>
ねえねえねえこれこれ これ どう?
すげえ
可愛い超可愛い
(瀧)可愛いね 確かに
今のは でも可愛かった
キュンときちゃう
うわ~ 素敵
もう こういうの…
<買い物も散歩も好き>
<だけど もっと>
<もっと やりたいことがあるの>
雨だ
雨降っちゃった あら 残念
どうしよっか
ああ
可愛い

やっちゃん やるか
えっ 何を?
えっ えっ ここで?
えっ 何?
えっ こんなとこで何…
えっ!?
<大好きな彼と相撲さえ取れれば雨でも幸せ>
意味が分かんない
えっ?もう最高じゃん
ウケケケ ほら

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117