Categories: 未分類

2018/12/22(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]


すっごい笑ってる
相撲がやりたいの?
相撲 好きなんです
すぐ負けちゃうじゃないですか
負けるのは負けるよ だけどそこを「よいしょ~」なんて
「あっ 女の子」って倒すとさ
すっごいノリが悪い つまんない
大体 遊びって

ノリが悪いなって そこを
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ノリの良さよ そこよ
いや ちょっと もう その…
え~っ そのノリの
良さでキュンってくる
この人と遊び行ったら
絶対 楽しいって
ねえ ここ ここ
うん? 何?ここ行こう いるかな 今日
あっ
いらっしゃいませ
よっ 光浦!


本人 本人 知り合いの
そう 孝ちゃんにぃにぃです
お前の男か?初めまして 桜井です
そ… そう
私達 付き合ってんのよ
ほらほら あっち行って座ろう
食べよう 食べよう
にぃにぃ お任せ2人前 よろしく
OK!
<行きつけの居酒屋>
<ここのお魚が最高>
おっ おお~
おお~ おいしそう
<お魚屋さんが
営む居酒屋>
<その日
とれたものを>
<最高に おいしく
調理してくれるの>
東京で食べたら正直 北の方の
魚の方が うまいんですよ
でも あそこの気候と場所に
行ったら 南のお魚の方が
圧倒的に おいしいですよ
南で北のお魚 食べるより
全然 もう雰囲気も込みで
あら~ アバサー
ハリセンボンなんだ
うわっ あの塩おいしそう
いや 素敵

やっちゃんこのハリセンボン うまいよ
<彼の食べっぷり>
<私がキュンとくる極め付きは>
(桜井)すごいおいしい これ うん
うんっ 食わないの?
あっ いいよ いいよ
あっ…
これ これ やってほしいんだ
うまっ
あら~
よく食う彼
そして 私の
食べかけを
当たり前の
ように
食べちゃう彼
いやっ
ご主人
ご主人!
<石垣には まだまだ彼と食べたい
おいしいものが いっぱい>
<沖縄の郷土料理を>
<お酒と一緒につまみながら>
これはホントいいっすよ
<沖縄民謡で盛り上がる>
♪♪~イヤササ
ハイヤ
♪♪~イヤササ
ハイヤ
<この一体感>

<島の人達って最高>
楽しそう
あら~素敵
<このまま
ずっと>
<彼と
踊りたい>
<クリスマス>
<理想の そして最高の瞬間>
やっちゃん 結婚しよう
あっ きた
えっ いきなり?
ありがとうでも 籍は入れなくていい
えっ!?
だって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何や どういうことやねん
ああ~
でも そんな
みっちゃんが好き
ああ 素敵!

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117