Categories: 未分類

2018/12/22(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]


<これが私の 最高においしい>
<理想のクリスマス>
俺 アレジってことだよね
アレジってことだよね
何て素敵な 何て素敵なドラマでしょ
事実婚が
いいんですか?
事実婚がいいというか
もう今や この年になると
すぐ結婚しなきゃいけないのかな



とか 互いに思っちゃうじゃん
苦しくなっちゃうじゃん
責任みたいなことが
そういうのはなく
自立した二人が いたい時にいて
離れたくなったら
離れればいいじゃん
そんな関係でいましょうっていう
せっかく桜井さんがプロポーズしてくれてんのに?
でも
せっかくプロポーズしてくれる人が
いるだけでも
ありがたいじゃないですか
なのに それを断ってまで
事実婚でいいっていうんですか?
うん でも「お笑い界の
ゴクミだよ」っつった時に
そんな やっちゃんが好きっていう私のややこしさを
笑ってくれる人と付き合いたいの
あそこは分かる?
百恵ちゃんのたき火よ
飛び越えてこいっていうごめんなさい
ごめんなさいね
たき火
飛び越えなきゃ抱かせないわよ
では 乾杯!
(口々に)乾杯!
うまいっ
今回なんですけどブルックリンダイナーっていう→
駒沢にあるお店なんですけど→

そちらをオススメしたいなと思うんですけど→
何かジャークチキンっていう
すごくスパイスなチキンがあって→
それこそビールに合うヤツや
(朝比奈)12月は期間限定で→
ジャークローストチキンっていうのが
あるんですけど
みんなでワイワイ ちょっと
この後 行きませんか?
ジャークチキン 食べに行きましょうか
<おいしいところどりの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今夜
光浦靖子さんと池田美優さんが>
<ごちそうして
くださったのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<沖縄の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のお料理 のお話ごちそうさまでした>
2018/12/22(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【みちょぱ&光浦靖子】クリスマス★妄想女子・グルメSP[解][字]

★最高の料理を理想の恋人と一緒に…クリスマスデートを妄想全開&大爆笑のドラマ化★独身アラフィフ女芸人・光浦靖子★ギャルのカリスマ「みちょぱ」ことモデルの池田美優

詳細情報
出演者
★MC    徳井義実/笹川友里(TBSアナウンサー)
★ゲスト   池田美優/光浦靖子
★常連客   ピエール瀧/朝比奈彩
番組内容
★クリスマスが来ない女/理解不能?いや納得?独身女芸人が夢見る「おいしいプロポーズ」
★好みが180度変わった女/カリスマモデルが胸キュン「ロマンティックな妄想フルコース」
★食を通してわかる恋愛観に…スタジオ仰天!「許せる男or許せない男」論争も勃発
★クリスマスディナーは…「高級焼き肉」VS「沖縄の絶品魚づくし」
★光浦靖子・理想の男性…格闘家○○が再現ドラマに登場
★光浦靖子役の美女は誰?

番組内容2
ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!
みどころ
もうすぐクリスマス!恋人のいる人も、いない人も、そして男性も女性も、老若男女全ての世代で楽しめる「グルメな妄想ドラマ」!2人の妄想&恋愛観に、時に突っ込みながら…時に共感しながら…お楽しみください!
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117