2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


1,800円を無駄にするんですか。
だって それよりも
彼といる時間の方が→
大事って思っちゃうから。

それはさ今までの恋愛経験だけど→
今後も そんな感じは
自分は するってこと?
そうならないようにしようって
思うんですよ。
付き合っても 自分の生活を


ちゃんと大事にする→
その上で プラスアルファで
恋愛って思うのに→
いざ 付き合っちゃうと→
どうしても彼中心の生活になっちゃって→
相手も重いし。
そうだね。
自分の好きなこと
してくれよってなっちゃうし。
めっちゃ よろしくないよね。
「巻いて」と思うんでしょ?
仕事現場にいても。
「巻け 巻け」って。
「お前 つまんないこと
言ってんなよ」って思うわけでしょ?
ハハハハハ!
そこまで思わないですけど。
「コメント 一個 多いんだよ」
「いる? 今のそれ」みたいな。
そこまで思わないけど
でも 帰りたいなって思ったり。
私は それ 経験があって。
昔… それこそ 5~6年前の→
知ってる恋愛のときは
すっごい好きだった人がいて→
もう たらたらやるスタッフが
いっぱいいてさ。
「やりましょうか? あたし」って。
「今 何 待ってますか?」ってすっごい言っちゃって。
「もしあれだったら 私

コード 巻きますけど」みたいな。
ホント そんぐらい。
「今 何待ちですか?」
「お弁当いらないです」みたいな。
スタッフにも食べさせないみたいな。
(笑い声)
すごいな それ。すごいね。
そうだね でも。
巻いて 帰ろうとした時期があって。
で それに
そういうの経験して…。
その人に
結果 振られてくんだけど。
疲れたのもあって
今は そんな自分って…。
反省ですよ。 駄目じゃん 絶対。
うん。
だったら 今は そういうの
許してくれる人というか→
何なら 2週間に1回
会うぐらいの人がいいかも。
え~?
ぐらいの方が楽というか。
…って思ってるけど
いざ 恋愛したら→
そうはならないんですよ
結果的には。
まあね 本質とね。
私たちは たぶん→
恋愛至上主義なんだと思います。

一緒に~?
うん。
セットになった。
もし 好きになった人が
結婚するときに→
仕事 辞めてほしいって言ったら
すぐ辞めますよ。
よっぽどでしょ?
よっぽどの選ばれし→
みな実の何回もふるいにかけた…。みな実ふるいにね。
私 ふるいにかけないです。
意外と ぐいって来られたら→
「そんな言ってくれるんだったら」って思って→
「じゃあ…」って思って付き合う。
そんなことない。私は 一回 合コンじゃないけど…。
合コンじゃないですよ。 食事会ね。2対2で飲んだことがあったの。
言い方なんか どっちでもいいよ。
私のこと
いいと思ってくれてる人と→
2人で飲むのやだから
みな実ちゃん来てよっつったら→
結果 2・2になったのよ。
銀座でね。
私のこといいって
言ってくれてる人は→
不器用な人でね
あんまり 進展もなく。
「趣味 なんですか?」
「そうなんだ」って→
ホント