2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


乳頭は 違うクリームをつけます。
乳頭って言葉 どうだろう?
えっ? 何でですか?
まあ 乳首もあれだけど
バストトップとかのが いいんじゃない?
私 トップオブあさこって
呼んでる。
(笑い声)
でも それは あさこしか使えない。
トップオブ佳代子で



いいじゃん。
あたし だとしたら
それをやってる姿を見る方が→
傷つくかも。
傷つく?
傷つくっていうか 恥ずかしい。
パックとかしてる…。
トップオブあさこだけ
顔出してるわけでしょ?
そのシートから。
そうです。
それが 何か たぶん
女子力 強めのが→
気恥ずかしくなっちゃってるのも
あると思うんだけど→
ちょっと恥ずかしい。
ハッ… ってなっちゃう。
でも 偉い…
努力してる人だから→
モテてほしいし
幸せになってほしいのに 意外と→
幸せになってないな
っていうのはあるけどね。
幸せかどうかは
結婚してるか してないかでは→
はかれませんよね?
大久保さんも あさこさんも→
幸せなわけ…。
もちろん。
ふいに泣くって言ってたから。

でも 分かんないよね。ないものねだりだもんね。
そうそうそう。
家族を見たら→
家族って いいなって思う…。
家族ある人から こっち見たら→
自由でいいねって言うんだもん。
それは お互いだよ。
ホントに 毎日 ありがたいことに
仕事は まあ→
まったくない時期もなく
何年か きてるけどさ→
何やってんだろって思うよね。
まあね…。
でも 私 わりと
仕事人間なとこがあるからさ。
一番そうかも。
私の周りの中では 仕事人間だね。
何かさ 単純に
嫌な思いをしたくないから→
この番組があったら
80点は取りたいとかさ。
何なら 今日 よかったなって
90点 取れたときの→
お酒が おいしいとかは
知ってるから→
それに向かって やるとかさ
でも それって 意外と忘れるし→
精神的に落ちたときに
取れないときが→
何回か重なるときに…。

何か… 握れないものばっかやってるからさ。
わらでもないんだもんね。
かすみみたいな…。
確かに。 かすみかもしれないな。
ていう 繰り返しが長年 続いてくると→
ふと あれ? 大丈夫か?
何か するーっと過ぎて…。
でも いいのか
働かなきゃいけなくて→
好きなことで働けてんだから
いいか これでみたいな→
落としどころつけたりとかさ。
すごく一生懸命 大学行ってエリートで→
頑張ってきた友達が
普通のところに勤めてて→
あんなに 真面目に
上がってった人なのに→
結局 上司に 不条理なことで
怒られたりして。
じゃあ まだ
好きな仕事をしてんだから→
いいやって思ったのが強いかも。
仕事 いただきだしたときに→
その友達の それ聞いたときに
あたしも悔しくて→
こんな努力 一生懸命してきた
友達が→
そんな目に遭ってんだったら
あたしは…。
まあ 嫌なことも