2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


やっぱり 波あるよね。
家族って 何だろうなって
思う日もあるし。
でも そんなんさ
どの人生 送っても→
絶対あるよね。
それは みんな ありますね。
もしかして 今 子供抱いてても→
あのとき 仕事 優先してたらって思ってるかもしんないし。
ないものねだりはね。
たらればは なしですね。
飲んじゃったな。
結局 飲んじゃった。
ごちそうさまでした。

4~5杯 飲んじゃった。
これ スイッチまんまで
ごめんなさい。
顔が すごい熱い。
こういうとこ…。
撮った? 今。


犯行現場 撮った?
こういうこと。
これが たぶん 男でもやる…。
やらない やらない やらない。
はい ありがとうはい ありがとう 帰ってください。
大久保さんと飲みに行くから
帰ってください。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
いきますよ。
はい はい さようなら。
[それでは
今日も 素晴らしい一日を]
2018/12/23(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

大久保佳代子×いとうあさこ×田中みな実

詳細情報
番組内容
 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成となっています。
 大久保佳代子。30歳で『めちゃ×2イケてるッ!』にレギュラー出演し、現役OL芸人として注目を集めました。その後、務めていた会社を退職し勢いはさらに加速。
番組内容2
今ではバラエティー番組だけでなく、映画やドラマにも出演し活躍の幅を広げています。
 いとうあさこ。レオタード姿で人気漫画のヒロインに扮(ふん)する自虐ネタで注目を集め一躍人気者に。明るく、歯に衣着せぬキャラクターは、多くのバラエティー番組で欠かせない存在となっています。
 フリーアナウンサー・田中みな実。青山学院大学を卒業後、2009年TBSテレビに入社。ブリッ子キャラが注目を集め、
番組内容3
人気アナウンサーに。27歳でフリーに転身した後は情報番組やバラエティー番組などに出演し幅広く活躍しています。
 年末のそれぞれ忙しい合間を縫って集まった3人。どのような女子会が繰り広げられるのかご期待ください。
出演者
大久保佳代子 
いとうあさこ 
田中みな実
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋 
松本彩夏(イースト・エンタテインメント) 
【演出】
高野裕樹(イースト・エンタテインメント) 
【制作】
フジテレビ情報制作センター


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他