2018/12/24(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝伝統織物を守る84歳優しい職人愛に円感激目から鱗の黒豆料理】


こら、おまえ!
◆おしゃれ雑貨店
グランルーエさんでいっちゃん高いもんとは?
◆一番高いのは、こちらのABC
チェスト
になります。
手づくりでつくられているので、
1つずつ色味とか、木目が違った
感じなので、全く同じものは、
もうないような感じになります。


◆オンリーワン?
◆そうですね。
アルファベット1つずつが引き出
しになっているので、
大きいところも、小さいところも。
◆グランルーエさんでいっちゃん
高いもん HOW MUCH!?
◆“私のこと、好きですか”って
聞いてください。
◆私のこと好きですか?
◆失礼な!
言わせといて。
◆結婚してるんで。
◆おまえが言い出したんやろ!
◆手間暇かかって
この大きさで。
◆手が込んでいる割には安いかなと思います。
◆おしゃれでね。
◆どう、田中?
これ、買う?
ノーじゃない。
そのノーはやめて。
◆きょうこれからのお天気をお伝えします。
きょうの近畿地方は、

多少晴れ間が出ますが、雲が広がりやすい見込みです。
午後の降水確率は
各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は
12度くらいのところが多いでし
ょう。
メリークリスマスイブ!

友人には彼女とデートに行くと
はったりをかましました。
服部優陽でした。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
いびきにお悩みの方にお勧めの
横向き寝を促進する枕
「スリープバンテージドクター」
がフランスベッドから発売中!
横向きに寝ることで、
気道が確保されるため
スムーズな呼吸を促し、
いびき対策に効果的です。
本日は、こちらの商品を
2名様にプレゼント。
応募方法はごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そしてなにわ男子
長尾さんからすてきなお知らせです。
◆今、大阪松竹座で
公演させていただいてるんですけど、
「関西ジャニーズJr.X’ma
s Rarty!2018」とい
うコンサートをやらせてもらって
ます。
あしたで終わっちゃうんですけれ

ども。
大倉君と横山君、
関ジャニ∞の。構成、演出をしてくださって、
安田君からは
曲も提供してくださっているので。
年始の1月3日、4日に
大阪城ホールでコンサートもあるので。ぜひ。
◆ほんなら、クリスマスパーティ
ーのチケットないん違うの?
◆そうですね。
売り切れちゃってますね。
◆チケットのないやつを…。
◆やってますよという、
やってますよというね。
またよろしくねみたいな。
◆お願いします。
◆大阪城ホールも、もう売り切れ
ちゃうの?
◆そうですね。
多分売り切れてると思います。
◆何やねん。
人気あり過ぎやろ!
◆きょうも「報道ランナー」の新実アナウンサーに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん!
◆おはようございます。
新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」は
「報道ランナー2018ニュース