2018/12/24(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝伝統織物を守る84歳優しい職人愛に円感激目から鱗の黒豆料理】


シュッシュッポッポやって。◆シュッシュッポッポ。
まあ、どうも、すんません。

外国の方が来てますわ。
ちょっとイングリッシュ、トライ
してみようか。
ハロー。
ハーイ。
ジャパニーズTV。
あら、また、
ポーランド!
◆悪い人やなあ、
この人。
サンキューベリーマッチ!
バイバイ。
◆おはようございます。
◆きょうも元気よく始まりました
「よ~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒
です。
よろしくお願いします。


さあ、そしてきょうはですね、
すてきなゲスト、なにわ男子の長
尾謙杜さんにお越しいただきまし
た。
◆おはようございます。
安心安全な笑顔をお届けしていま
す。
長尾謙杜です。
お願いします。
◆さすがやわ。
安定感があるわ。
◆キラキラしてる。
◆まだ学生さん?
◆そうです。
16歳の高校1年生です。
◆フレッシュやわあ。
◆いつからステージで踊ってるの?
◆小学6年生のときに
ジャニーズ事務所に入所しました。
◆それで、今、クリスマスのパー
ティー
というの舞台でやってるの。
1カ月ぐらいやってるの?
近くね。
◆そうです。
◆あしたまで続く?
◆あしたで終わっちゃいます。
◆どう?
学校とこのステージと
どっちが楽しい?

◆それ言っちゃうと、
学校よりはそれはステージのほう

楽しいですね。
◆若いのに気ぃ遣うねえ。
◆安心やな。
◆そうそう。
安全安心、安定感。
よろしくお願いします。
◆お願いします。
◆すてきなお知らせ、
後ほどお願いします。
そして、きょうは
クリスマスということで、健さん

靖さんのお二人に
来ていただいています。◆クリスマススペシャルというこ
とで。
◆きょう、
やたら加齢臭
強いんですよ~。◆そんなん言うな~!
◆大変やな。
◆あんな、
一緒やで。
◆声でかいし。
◆プレゼントは健さん。
健さんのクリスマスギャグがあると聞いてますよ。
◆いつって。
そんな…。
急にそんなん言われたら、

あんた…。びっくり、くりくり、クリスマス
~。
◆これが健さんからの
クリスマスプレゼント。
◆終わります。
◆じゃあ、お帰りください。
◆VTR中、
誰かに怒られるかもしれん。
◆テレビをごらんの皆様、
申しわけございませんでした。
◆いいじゃないですか。
◆楽しいクリスマスを過ごしまし
ょう。
◆さあ、まいりましょう。続きを
どうぞ!
◆この辺は、しかし…
これもおもしろいなあ。
あれは何やろ?これ。
何、書いたあんの?
古本、CD。