2018/12/24(月) 15:50〜17:53 ten.【年末SP!関ジャニ∞大倉忠義インタビュー】[字]


思い、プライベートのお話もたっ
ぷり伺っています。

関ジャニ∞・大倉さんの人生の恩人とは。
ご覧ください。
>>人には誰しも人生の岐路で手を差し伸べてくれた恩人がいる。
>>映画に引き込んでくださった
大島さんには、本当に感謝してい
ます。
>>声の仕事のおもしろみを発見させてくれた方です。
>>栄光と挫折の果てに、
トップへと上り詰めたスターたちは、ふと、
その道のりを振り返り、誰を思う
のか。
題して、恩人。
>>さあ、
きょうは大阪松竹座に来ています。
きょうの恩人は関ジャニ∞の大倉さんです。
もうこの空間にも圧倒されますが、
緊張しています。
いらっしゃいました。


>>おはようございます。
>>はじめまして、おはようござ
います。
中谷と申します。
>>大倉です、よろしくお願いし
ます。
>>よろしくお願いします。
やっぱりかっこいいですね。
>>いやいやいや。
ありがとうございます。
>>きょうね、
すっごく緊張してて。
>>お聞きしました。
全然緊張しないでください。
>>ありがとうございます。
よろしくお願いします。
この景色、すごいですね。
>>こんなこうこうとしてるの、
久々に見ましたね。
>>今やお茶の間で見ない日はな
いほど押しも押されもせぬアイド
ルグループへと成長を遂げた6人
組、関ジャニ∞。
そのドラムを担当するのが、大倉
忠義、その人です。
12歳でジャニーズに入って20
年。
彼を救い上げたその恩人に迫りま
す。
>>もう気になりますよね、この

電飾がね。
>>気になりますね。
僕たちのときなかったですからね、こういうセットが。
>>そうなんですか?
>>はい。
だから、
僕たちが松竹座を離れてから、
ちょっとずつ増えていって、
今こんな状態だっていってたんで。
羨ましいなと思いますね。
なんにもなかったですからね。
>>なんにもない?
>>なんにもない状態で、
本当にこの広い舞台で、
どんだけ気概を見せて頑張れるのかという所だったんで。
逆にね、こういう助けてもらえる
ものがなかったのが、
僕らは勉強になったなと思うんで
すけど。
>>その当初から、
やっぱりお客さん埋まって、
もう反応も、
びんびん伝わってくるような感じだったんですか。
>>3階、2階とかって、
埋まってなかったですからね。>>えっ?埋まってなかったんで
すか?
>>平日は埋まってなかったです。
僕、
メインじゃないんで、関係ないんで。
>>関係ありますよね。

>>それよりもまず自分は、お客
さんが埋まってないよりも、関ジ
ャニ∞の中での立ち位置がなくて、
一番最後に入っているんで、まず、
今までのお客さんからしたら、
なんでこいつが感がすごいあった
んですよ、空気として。
紹介してくれるんですけど、
大倉忠義って、言ってくれるんですけど、
みんなのときはきゃーってなるけ
ど、
結構ざわーっという感じでした、
最初。>>えー、本当ですか。
今なんかもう、きゃーしかないで
しょう。
>>いやいやいや、今はそうです
ね。
ありがたいことに。
>>ですよね。
>>そうですね。