2018/12/24(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] ゲキ論!!結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?いま“結婚”を考える


ださい。
マークに直しますと、
北部も含めまして、各地青空に恵まれます。
これだけ穏やかに晴れるのは
本当に久しぶりかなと思いますし、この先も
実はこれだけ穏やかに晴れる日は
なかなかないかと思います。
確率も低め。

洗濯日和でもありますし、
そして大掃除日和にも
あしたはなるかと思います。
注意していただきたいのはこちら
になります。
朝の気温。
今晩からあす朝にかけて底冷えとなりそうで、
姫路では0度、
大阪でも3度。十津川村では
氷点下1度まで下がりますので、
あしたの朝、路面の凍結などにも
注意が必要ですし、


暖房器具、
火の取り扱いにもお気をつけくだ
さい。
日中の最高気温、こちらは、数字
としては
きょうとほとんど変わらない数字

各地並んでいるんですが、
きょうとの大きな違いは風です。
北風が冷たく、
寒く感じられているかと思うんですが、
あしたは風がおさまりますので、
日差しの暖かさが感じられる、
冬日和ですね。
日差しが暖かく感じられる、
冬日和になるかと思います。
そして最後に週間予報です。
今週は、
週間予報が目まぐるしく変わります。
週間予報というよりも、大みそか
まで
31日まで見えてきておりますけ
れども、
今年残り1週間ですけど、
あしたは穏やかに晴れるんですが、
あさって各地雨。
雨の後に
寒気が流れ込み始めます。
雪だるまがありますけど、
気温も一桁になってしまいますし、

仕事納め、
きょう正午すぎ、大阪市でトラッ
クが
鉄道の高架橋手前の高さ制限バー
に衝突し、
助手席の男性が軽いけがをしまし
た。
正午すぎ、旭区・高殿の京阪電鉄
の高架橋近くで、
高さおよそ3メートルの2トント
ラックが、
高さ制限のバーに衝突しました。
この事故で助手席に座っていた
39歳の男性が首を打って病院に
搬送されましたが、
軽傷です。
トラックは
高架橋そのものには衝突せず、
京阪電鉄の運行に影響はありませんでした。
警察は事故の詳しい原因について
捜査しています。
関西の3つの空港のあり方を考え
る懇談会が
8年ぶりに開かれ、伊丹と神戸の
国際線発着などについて議論されました。
懇談会には3つの空港を運営する
関西エアポートや大阪府、兵庫県など
自治体のトップらが出席し、空港
の役割分担に
ついて議論されました。

伊丹や神戸空港に国際線を
就航させることについては前向き
な意見があがり、
特に、神戸空港は運用時間の延長

発着回数の拡大など地元から期待
の声が
あがっているということです。
一方、伊丹空港は近隣への
騒音問題があり、運用時間を
延長することについては慎重な姿勢がみられました。
次回は来年春頃で、
さらに議論を進めるとしています。
きょう午前、和歌山県かつらぎ町

住宅で火事があり、住人の男性が
病院に運ばれました。
午前10時40分ごろ、かつらぎ
町笠田東で
「家が燃えています」と近所の人