2018/12/24(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] ゲキ論!!結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?いま“結婚”を考える


行こう。
行く?
上田さんに振られた。
僕がこれ?
どうしたらいいですかね。
それでも全然構わないんですけど。
気持ちとしては、行ってもらいたい。
でも、
ABCテレビの総意としては
行ってほしくない。


そうなんですか?意外です。
僕も狭間。
意外な答えが。
どっちだと思ったんですか。
行っていいよって。
気持ちとしては

行ってほしい。
でもやっぱり会社の人間としては
行ってほしくない。
そうなんですね。
戦ってほしいですね。お金ためます。
準備に入ります。
すごく楽しみになってきたんですが、ここでお知らせがありまして、
村井さんがきょうでご卒業という
ことになります。
3年9カ月の間、
お世話になりました。
2015年の4月から
ずっとキャストに出てくださいまして。
生放送、最初は緊張して、
うまくコメントできなかったなみたいな感じで
帰りの新幹線で反省会をしてたん
ですけど、
あったかい雰囲気の中で
皆さんに見守っていただいて、
いろいろ学ばせていただいたし、
成長させていただいたなと思います。
赤ちゃんも生まれて。
ご報告させていただいて、
皆さんには感謝しかないです。

ありがとうございました。そしてアキナの2人なんですけれ
2018/12/24(月) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字] ゲキ論!!結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?いま“結婚”を考える

結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?“結婚しない”理由はいま“結婚”を考える▽クリスマスに七面鳥食べるのなんでやねん▽アキナが北の大地で“食いしん坊”探す!!

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
村井美樹(女優)
小西克哉(国際ジャーナリスト)
木原善隆(ABCテレビコメンテーター)
◇リポーター
リポーター 澤田有也佳
リポーター アキナ
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい