滝沢)もともと こちらのイスが→
こちらにあったんですが→
皆さんで作ったみたいなんで。
これは
このまま残しつつ…。
机に塗って行こうかなと
。
<味のある…>
(滝沢) ちょっと赤茶に仕上がる色ですね。
<完成!>
<さらに 取り出したのは→
ちょっと大きめの金具>
(滝沢) 今回は 脚を折り畳み。
(スタッフ)
本当だ! 面白い!
(スタッフ)
向き そうしたんですね。(滝沢) 台形なのでね。
(
滝沢) 通常の よくある…。
(スタッフ)
面白い。
(スタジオ:
曽根) すご~い。
<これで…>
<と思いきや…>
<なぜか
12個 作りたいという>
<というわけで…>
<すると…>
こう重なると…
。
(スタジオ:
矢作) 組み合わすの?
(スタッフ)
めっちゃいいっすね。(滝沢) かわいい!
<そう!
台形にしていたのは…>
<ということで
早速 保育室に設置>
<テーブルを6つ使えば→
巨大な かわいい六角形に>
<そして…>
<並べ方ひとつで形が自由に変わるというが…>
そこが…
。
<すると…>
(滝沢) かわいい!いいね!
<あっという間に
チューリップの形に>
<大きな台形が作れるなど→
子供の…>
<そして…>
<ここで…>
<これは
まさか!>
<そう!
子供たちのために…>
<ツリーに…>
(滝沢) 赤め 多く。
(
滝沢) もう ダ~っと。
(
滝沢) ハハハハ!
<作業時間は
実に…>
(スタッフ)
ということは?
<タッキー最後のリフォーム
ようやく完成!>
<果たして…>
(斎藤さん) ヒロミさ~ん入ってもいいですか?
どうぞ!
どうぞ!
(
斎藤さん) 失礼しま~す。
滝沢の最後の作品…
。
<タッキー最後のリフォーム
ようやく完成!>
<果たして…>
(先生) わ~! かわいい!
(
先生) どこ?(先生) すごい あれ!
(
先生) うわ~ できてる!(先生) すごい!
<築60年
使い古されていた保育室が→
木のぬくもり感じる
温かい部屋に大変身!>
<子供たちが
時間を忘れて遊べる→
森の隠れ家のような空間に
生まれ変わった>
一応
こんな感じで→
滝沢と僕
あと いろいろなスタッフで→
こんな感じに完成をいたしました
。
ありがとうございました