2018/12/25(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]


◆あんな高くまで行くの?
◆そうですねん。
こっち撮ってるって。
◆こっち撮ってますの?
◆イエーイ!
◆こっちおいで~。
◆自分が映ってるか、見る?
◆見る。
◆ほんまや、ほんまや。
◆ほらほら!
はいはい、こっちこっち!
向こう、向こう!
◆すごい!
◆すごいもんができたもんですね
え。
あれがでっかくなったら…。
寛永通宝よりもドローンのほうが…。
◆続いては、丸亀の
丸亀の人気スポット、
ニューレオマワールド。
僕ね、
デビュー当時、
来てるんですよ。
24年ぐらい前に来てるんです。
ほんま来てなかった。
◆現在、
ウィンターイルミネーションを
開催中のニューレオマワールド!
園内は光に包まれ、
プロジェクションマッピングや



オーロラショーなど
さまざまなイベントが
行われています!
◆すげえで。
広いんよ~。
◆最高ですね。
◆きれいやわ~。
◆園内全部や。
◆すごい、すごい!
◆これすごいね。
◆これはすごいです。
◆お姉さん、大興奮ですね。
◆大興奮です。
久しぶりやから。
このイルミネーション、
ちょっとまた、
かわった光のスポットがあるんよ。
◆何か、見れますの?
◆何か、見れまっせ。
何ですか。
◆ちょっと足元見て?
気をつけてね。
◆見てください。こちら。
ランタン。
うわあ~、これはまた幻想的やねえ。
鮮やかなイルミネーションとはま
た違った。
◆落ち着いた。
◆大人なね。
形がみんなそれぞれですもんね。

◆これで園内を一望。
一気に見ることが。
◆きれい!
すごい。
◆きれいわ。
すごい、すごい。
妹さんは、
こんなデート、しませんでした?
若いころは。◆一応主人がいるから、
デートはするんですけど…。
◆思い出のデートの場所とか。
万博公園でしょう?
◆70年のやつ?
◆はい。
◆見ましたん?
◆うん。
◆僕、産まれてへん。
◆えっ!?
◆知らへんのですわ、
あの万博。
今回、決まって、
もう楽しみでしゃあない。
◆だから見に行けるかな。
私そのとき、75ですもの。
◆76でこんな元気ですやんか。
行きますよ。
◆もちろん、行くよ。
◆83。
いけるわ。
◆行きますよ。

けんかしたり、何するから、いろんなこと言ってもらったり、
子供に教えてもらったり…。
◆駄菓子屋で、子供とけんかしますの?
◆しますよ。
あのね、
怒った中学生なんかやったらね、
ちりちり頭の眼鏡のオバハンとか言うんですよ。
あなたが言うこと当たってるよっ
て。
当たってるけどって…。