Categories: 未分類

2018/12/25(火) 18:15〜19:00 キャスト[字] 私たちの“水”はどうなるの?▽紀平選手が在籍するイマドキの通信制高校


ちは、
通知表を嬉しそうにのぞきこんで
いました。
冬休みは来月6日までです。
まだ通知表が楽しみですよね。
1年生ですよね。

僕も通知票に書かれました、
おしゃべりって。
それが今、生かされているわけですね。
僕は悪い意味で書かれましたがね。
あしたから冬休みです。
年末年始も近づいてきましたので、
きょうから10日間予報をお伝えしていきます。
年末から1月4日まであります。
その中で注意してほしいのは、
上空の寒気ですが、
北海道方面から東北方面、
真冬日が続きます。
寒気が流れ込んできますので、
28日から仕事納めのあたりから
天気が大雪と大荒れが必要です。
帰省のタイミングと重なりますの
でお気をつけください。
西日本から沖縄方面ですが、
こちらも日本海側に当たります
松江では
大荒れのおそれがあります。
福岡も金曜日に雪マークがありま
す。
岡山では、


年末年始、
雨の年越しになりそうです。
30、31、
1日あたりが雨に降られる予報に
なっています。
今週は10日間予報を随時出して
いきたいと思いますので、
参考になさってください。
あしたは、
ややのんびりした感じに見えます
が、
気圧の谷が隠れておりまして、雨
雲が
散在しているような格好です。
これらの雨雲があしたの日中近畿地方に
西から東へと通っていきます。
朝6時の段階で日本海側、
沿岸部で雨。
標高の高いところでは雪。
9時になりますと、
北部のほうで雨雲のエリアが広がりました。お昼の12時になりま
すと、南部にも雨雲があらわれて
きました。そして午後3時になり
ますと、それが少し東へ移動しま
して、
夕方6時には南のものは抜けてい
くということになりそうです。
マークに直しますと、北と南に傘
マーク。
実は中部のあたりも曇りマークな

んですが、
降水確率をごらんください。
結構高めです。時間帯で言いますと、
近畿地方もお昼過ぎから夕方にか
けて、
午後に降る可能性がありますので、
傘があると安心かと思います。
気温です。けさが底冷えだったの
で、
そこに比べますと、
若干数字は上がりますが、十津川村では
1度です。
寒くなりそうです。週間予報です。
大阪は雪マークがないんですが、
日本海側で金曜日あたりから雪マークが連日並びますし、
大阪の最高気温も
ここら辺からがくんと下がってきますから、
奈良県大和郡山市のコンビニエン
スストアで、
男が、男性客を包丁で切りつけ
殺害しようとした疑いで逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは
住所不定、無職の前田哲容疑者です。
前田容疑者は、きょう午前6時半
すぎ
大和郡山市の「セブンイレブン昭
和工業団地店」の駐車場で
買い物に来ていた会社員の男性の
右手を
刃渡りおよそ25センチの包丁で

切りつけ
殺害しようとした疑いがもたれて
います。
前田容疑者はその場で、
被害者の男性らに取り押さえられました。
調べに対し「殺そうと思ったのは
間違いない」と容疑を認め、
「前々から恨みがあった」と
話しています。
一方、被害者の男性は「面識がな

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117