Categories: 未分類

2018/12/25(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!コンシェルジュアワード2018!】[字]


>>宮崎県産の黒毛和牛を上にのっけてます。
>>しかもその上に、トリュフ。
>>ああ、そうなんです。
>>そして、お肉をめくると。
>>ちらっ。
あっ!見ちゃった。
>>フォアグラのソテーが。>>フォアグラ。
何これー、すごい。
>>さらになんと、
ソースに使われるのは高級トリュ
フ。
それをミキサーにかけたあと、生
クリームと合わせます。
もっちりとした食感が特徴の特性

生パスタとからめたら、そこにフ
ォアグラ。
さらに国産黒毛和牛を豪快に盛り
つけ。
軽くバーナーでお肉をあぶって、
最後にトリュフを上から散らすと、


超豪華な肉パスタ、
究極においしすぎる麺料理が完成。
そのお味は?
>>味わってくださいませ。
>>おいしい!
>>おいしい?
>>フォアグラが、
パスタとつなげてくれて、全部包
み込んでくれるんですよ。本当、
私もこのお肉にくるまれて寝たい。
>>あっ、
ほんまですか?
>>本当に。
>>ちょっとじゃあ、特番で1回
やりたいと思います。
以上、
おいしすぎる麺部門ベスト3でした。
>>そうですよね。
住田先生、
行かれたんですよね?
パン部門の。
>>そうそう。
>>パスタ、
おいしかったです。
もうお店で山盛り、いろいろその
時々で、新しいものがあるから、
もう選ぶの迷いましたよ。
>>住田先生が行きたくなるとい
うことで、1位にふさわしいとい
うことでございますけれども。

さあ、円さんのクイズでございま
すが、13問中何問正解したか、
発表します。
>>ありがとうございます。
>>1問ということでございまして。
>>当たってるんですか?
>>1問やったら、
もう0にしてや。
>>このね、1問がすごいんです
よ、もう問題が。
カレー屋さんのご主人が、修業を
した国はどこでしょう?というク
イズ。
インドと答えられまして、見事正
解されたということでございます。
>>すごい!お見事!
>>おめでとう。>>すばらしい。
さすが円さん。
>>お見事でございました。
>>顔から火が出そうやわ。
恥ずかしいわ。
>>来年はまた頑張っていただき
たいと思いますし、コーナーのほ
うも、皆さんよろしくお願いした
いと思います。
>>あと、年末年始、お休みのお
店も多いですので、ご注意くださ
い。
きょうもギブソンさん、ありがと
うございました。

>>ありがとうございました。
>>では続いて、スケッチ予報で
す。蓬莱さん。
>>きょうはクリスマスですね。
あしたの天気のポイントはこちら。
クリスマスも終わり、くもります。
クリスマス曇ります。
2018/12/25(火) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【おでかけ!コンシェルジュアワード2018!】[字]

2018年に紹介したお店の中からグランプリを決定!超お値打ち魚しゃぶ&美しすぎる海鮮玉手箱&豪華すぎるフレンチパスタ&新感覚クリームマフィン▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
高岡達之
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【コメンテーター】
円広志
伊藤聡子
住田裕子
【おでかけ】
ヤナギブソン
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117