やりながら…。
タッキーは
 何の文句も言わずに黙々とやってたら…。
真面目だからね
 タッキーはね!
<そして
 この後…>

滝沢) お~!
<そして!>
<と その前に…>
石原良純の…



小宮) イェ~イ!
なんと
 今回…。

小宮) あっ! なるほど。
<栃木県足尾から


群馬県桐生市を走る…>
<美しい自然の中を走る…>
<実は…>
<今
 大ピンチに>
なんと
今回 社長が来てくださった。

石原) どうも こんにちは!よろしくお願いいたします。

樺澤さん) 今 いろいろ…。

石原) ちょっと 楽しいね!
<今回の動画の…>
<まずは大正元年に建てられたという→
この駅舎で撮影スタート>
2人で。

小宮) 何をやればいいんですか?

石原) 2人の動き 見てね僕がカレンちゃんで ミトちゃん。
楽しそうに歩いて行く

ちょっと振り返って→
手を振って こうやって行く。(小宮) なるほど。

石原) 振り返る! 手を振る!行く! いいね!

小宮) それ しょうがないですよ。
<撮影を終え…>

<すると…>
来た
 来た 来た!
(スタジオ:
有吉) うわっ いいね!(スタジオ:曽根) かわいい!

滝沢カレン) すご~い!(石原) カッコいい!
<自然に溶け込むよう…>
<その車内は?>
あっ
 かわいいですね。

石原) これは いいぞ!かわいい電車!

石原) 最高だね これは。
<温かみを感じる座席で
ゆっくり 旅を楽しんでほしい>
<そんな思いで
木のイスとテーブルに>

警笛)(石原) 出発だ!
<早速
 わたらせ渓谷鐵道の魅力を伝える…>
すごい!
(スタジオ:曽根)すごい 景色 キレイ!

石原) これはキレイだ!キレイ!
<栃木と群馬の山あいを
走り抜ける→
わたらせ渓谷鐵道>

<秋になると 色鮮やかな紅葉と→
紅葉カラーの車体が
見事にコラボ>
<これを目当てに訪れる
鉄道ファンも多く→
SNSには
 列車と色づく木々を1枚に収めた→
美しい写真の数々>
(小宮) うわ~ キレイ!(カレン) いいですね!
<そして
 列車は栃木と群馬の県境 沢入駅近くへ>
<トンネルを抜けると…>
(警笛)

小宮) うわ~ すごい!
すげぇ!
<美しい自然の中を走る…>
<列車は
栃木と群馬の県境 沢入駅近くへ>
<トンネルを抜けると…>