>>楽しそうでしたね。>>盛り上がってた。
>>素で飲んでらっしゃいました
よね。
>>あのお店、なんか3回目って
すごいね。>>すごいですね。
>>そんなことあるんだね。
>>所さん、大変です。もうそろ
そろ終わりだそうです。
>>まだ時間はあと10分くらいあるよ。
>>そうですね、もうあと少しな
ので。そうですね、えっ?
このあと、4人には、スタジオで
踊っていただきたいと思います。
>>ことしの最後に?
>>はい。
>>じゃあ、
本日の感想聞いときましょう。
いかがでした?きょう。
>>なんていうんですかね、
こんなに長いことテレビに出て、
あんまり活躍できなかったの初め
てです。
生放送。
>>これよりいいでしょ?
これよりいいじゃない。>>生放送の難しさを痛感しまし
た。
>>なるほど。
いかがでした?
>>生でね、モザイクの、あれが、
画期的でしたね。


ちょっとすごい楽しかったです、どきどき。
>>山里さんが行ったあそこのカ
ップルどうなったのかなって、気になりますね。
>>気になるよね。
>>さあ、
ということで、はしご旅も盛り上
がっていましたので、こちらもシ
ャンパン、飲んじゃいませんか?
>>いいね。
>>飲みたかった。
>>では、お客さん皆さんもお願
いいたします。
>>お客さんも持ってんの?
なんという段取りのよさ。
>>皆さん、準備いいですか?
所さん、お願いします。
>>それでは皆さん、乾杯!いた
だきます。
>>あっ、おいしい。
>>すごい。
>>ぜいたく。
>>すみません。
>>そして、
流れてきたのは、
ヴェルディ作曲、椿姫から、乾杯の歌です。
この曲に乗ってのダンスをお楽し
みください。
>>これ、でもすごいよね。
なんかことしの踊り納めみたいな感じでさ。
>>本当ですね。


>>こっちはこっちで。
こんなことあるんだ。
すごくない?
大泉さんと笑ってコラえてのこん
なちっちゃいとき、
小学生のときの。
一回、別々になったけど、また一
緒に。
>>感動です!
>>すごいね。
いや、
すごい演出だな、これ。
すてき、これ。
ここのプロデューサーも大したも
んだね。いい終わり方。
>>また。
>>あら。
>>このすてきなダンスで、