Categories: 未分類

2019/01/03(木) 19:00〜22:54 秘密のケンミンSHOW全国縦断新春4時間SP!最強お好み焼き&埼玉分割?[字][デ]


<敵地でも…>
ちょっと~!何か…。
(笑い)(ケンドーコバヤシ)何かね。
どうなんですか?
広島県人といたしましては。
(緒方)

広島のは あれ1個でお腹いっぱいになって もう…。
(東)そうそうそう…バランスがね。
OKみたいな感じ。
(笑い)
(西川)そんな事ないよ。
何でしょう 私…。
(笑い)
(緒方)でも…。
こないだ…。
そういう授業があって。
そう。
(笑い)
(東)すごい すごい…。微妙?
でもですね どう?かな子ちゃん。
あれ やっぱ おそばは欠かせないですか?
でもね…。
そうね。ちゃんぽんもありましたしね?
私なんかは…。
あ~ うん うん。
なるほどね。
「え!?」って…。
大阪のお好み焼き食べたときどう思いました?
私…。
あ ちょっと量が少ないなって?(緒方)量が少ない気がしました。


そうやな。
ほら 言うた。自分で言うた!
自分で言うたで~!
(緒方)分かるように。
さあ じゃあ 大阪の皆様→
お待たせ致しました!!(笑い)
よっしゃ!頑張れ!正月から お好み!
おっしゃ!いこう!
(鈴木)これが お好み焼きって食べて育って…。
ちょっとなんか…。
(笑い)(鈴木)ぐらいの青天のへきれきというか→
今さら 何を…いう。
大定番やな。何かを入れるとかそういうのじゃなくて…。
はい はい はい…。
あのね 粉ばっかり言うてたでしょ?
あれ…。
そうです。ダシもきいてますしね。
(西川)そう。
僕は…。
どうした?なんかあったんか?
あ~ もうあれは嫌やったな~。(西川)恐怖政治?
(ケンコバ)自由がないというかね
やっぱ→
大阪の起源
言うてたじゃないですか。
あんなもんは。
(笑い)
陣内さん いかがですか?
(陣内)いや どちらの方もなんか→
おいしいのは

分かってるんですけど…。
(笑い)
例えば…。
(笑い)
それ あるんで…。
「広島焼き」は認めてますよ。
(笑い)
(戸次)
この場では言わしてください。
広島風は あまりないんですよね。
やっぱりね。
はい。僕は…。
はい はい。(戸次)やっぱり…。
どうだったですか?
(笑い)(鈴木)そうなんですよ。
なるほど やっぱり…。
ありがとうございます。(笑い)
(的場)僕…。
ちょっと…。
なんで なんで?
おいしい店ですよっつって→
連れてってもらったんですよ
みんなで。
そしたら あの…。
ワシャーって…。
俺 そんなにネギいらねぇなと
思って→
自分のぶんのときに…。
≪エーッ!?≫え~!?え~っ!?
ちょっと。

初対面だよね…。
(笑い)
見抜いてないです見抜いてないですよ。
さあ
珠理奈ちゃん どうだったですか?(松井)はい。
私は なんかちょっとこう
対決する気持ちが→
ちょっと分かるなと
思ったんですけど…。
はい はい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117