Categories: 未分類

2019/01/03(木) 19:00〜22:54 秘密のケンミンSHOW全国縦断新春4時間SP!最強お好み焼き&埼玉分割?[字][デ]


≪へぇ~!≫(松井)このVを見てて→
すごく気持ちが
分かったんですけど…。
あら~!珠理奈ちゃん素晴らしい。
そして…。
ありがとうございます。(笑い)
(本田)私 あの…。
でも…。

あ~ おいしかったか~!(ケンコバ)カキはずるいわ。
(本田)カキはね…。あれはずるい。
あれはね あれはほんと おいしそうだもんな~。
(高橋)私…。
そやな。ほんまや。
でも…。
あら?そら ちょっと不思議やんな?
ふっと思うんですけど…。
≪似てる 似てる…≫
めっちゃ言われる。MCの基本として…。
(笑い)何がですか!そんな事ないでしょ。→
変わらん 変わらん!


(笑い)誰がや!誰がや。誰がドブ水や…。
(西川)それ ひどいわ~。
(平松)VTRでも紹介しました…。
という 結果でしたが…。
…という結果になりました。
…ということになりそうです。
<ということで大阪と広島のお好み焼き→
大試食会>
まずは 皆さんでいっちゃってくださ~い。
広島のお好み焼きから どうぞ。
(西川)ありがとう。
いや~ もうでもね。
(ケンコバ)正月から お好み焼きなかなか珍しいですよね。
でもなんか こういうの
食べたなるんよね。≪うん なる なる≫
どうぞ お食べになってください。
いただきま~す。
いや~ もう食べたいわ~。
食べたい。
いやもう 正直ね。
(鈴木)ほら こうやって分かれるんですよ。
もう ソースの香りでもう
たまらないですな。
うん!
おいしい!
どうですか?おいしい。
えっ!?広島のお好み焼き初めてですか?
初めて。
意外ですわ~。
どうですか?お味の方は?

この…。
(東)そうなんです。
いいですか~。
(東)そう。麺がカリカリとして
キャベツがしっとりしてる→
このバランスがね。
あ~ うれしい。
おいしいんですよね。
≪いただきましょう≫
ソースの香りでもう
たまらないですな。
はい はい。
焼きそばだな。はい はい はい。
(笑い)
うまい。
やっぱり…。
だよね~。
え~!?
そうなんですか?
え?え?
そうなんですよ。広島で?
広島で。
あら~!
どうですか?大阪~。
ライバルのお味は?あのね…。
ちょっと おいしかった…。
広島焼きね…。
うまいね~。うまい。
そばがね。大阪人も正直 焼きそば好きやから。
そう そうなんです。

(笑い)
続いて じゃあ 大阪のお好み焼き
いきましょう。食べてください。
(ケンコバ)これだけでね。
大阪はマヨネーズがかかってるんだね。
(ケンコバ)いただきます。
(西川)みのさん。
マヨネーズが かかってるよ。
はい。大阪はマヨネーズとソースが かかってます。
(ケンコバ)そうですね。
(西川)みのさん 見てますよ。食べてください。
(ケンコバ)いただきます。
どうですか?(鈴木)うん!
あら~。
(鈴木)うん。お好み焼き。やっぱね…。
やっぱこれ。
(鈴木)ザ・お好み焼きですね これが。
(ケンコバ)
生地の味 生地の味をねちょっと味わってください。→
ダシきいてる。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117