Categories: 未分類

2019/01/03(木) 19:00〜22:54 秘密のケンミンSHOW全国縦断新春4時間SP!最強お好み焼き&埼玉分割?[字][デ]


<さらにさらに こちらの天然芝のグラウンドで→
試合をしているのは…→
え?今度はまさかの…>
<すると 70歳とは思えぬ
豪快なミドルシュートが炸裂!>
<スゴ過ぎるぞ 静岡の
おじいちゃんフットボーラー>
<と ここで…>
(スタッフ)えっ!?
(スタッフ)おばちゃんが!?
<本当なのか?>
(スタッフ)できるんですか?
<何と 足元はツッカケを履いたまま>
<果たして…>
≪え~!?≫
<何と 足元はツッカケを
履いたまま>
<果たして…>
<おおっと!ツッカケにスカートというハンデを→
ものともせず 柔らかいタッチの



見事なリフティングを披露!>
<そして オシャレに
ヒールキックでフィニッシュ!>
<続いて…>
<さあ 続いては 2人タッグを組んでのリフティング>
<ダイレクトキックからの
ワントラップパス!>
<おおっと トラップミス!
いや 持ち直した!→
ここで フィニッシュ!>
(スタッフ)サッカーを?
(スタッフ)ママさんリーグ。
<さらに 清水港の…>
<さあ 長靴を履いた状態で
スタート!>
<これぞ お手本といった
吸い付くようなタッチ!>
<なるほど
そりゃ 上手いはずです>
<続いて…>
<マンゴーと言えば東京の専門店では→
物によっては 6千円は下らない→
高級フルーツだが>
<以前の放送で…>
<何!?あの高級な…>
<って いくらマンゴーが
沖縄名産とはいえ…>
<早速 沖縄に行き
調査開始>
(スタッフ)

マンゴー欲しいの。
(スタッフ)ホント?
(スタッフ)えっ?
<そこで
豊見城市のお宅に伺い→
気になる庭先に
案内していただいた>
<目の前に現れた木の枝に→
なんだか やけにプロっぽい→
虫除けカバーが施されている
果実らしきものが…>
(スタッフ)素人ですか。
<しかし袋の中を見せてもらうと→
出てきたのは
素人とは思えぬ出来栄えの→
超立派な アップルマンゴー!>
<他県では スーパーやフルーツショップでしか→
お目にかかれない
あのマンゴーが…→
平然と 民家の庭先に
ぶら下がっているじゃないか!>
ホントに。はい。
…とか そういうことで。
<なんと…>
<するとウチナー美人の奥さんが→
包丁を持って登場!>
<お父さん 自分の庭でできたマンゴーに包丁を入れると→
出ました!
沖縄県民のスゴ技!→
見事 マンゴーの花が満開に!>

<とても民家の庭育ちとは思えない→
高級フルーツ店 顔負けの
見事なルックス!>
(スタッフ)あっ いいっすか?
はい どうぞです。
<お言葉に甘えて いただくと…>
おいしいです?
<しかし…>
<住宅街を散策していると…→
何やら 庭の塀から はみ出した
やけにトロピカルな…→
ピンク色の物体を発見!>
<ちょっぴりグロテスクな独特のルックス>
<これは もしや…>
<確認のため家の方に聞いてみると…>
このほうですか?
(スタッフ)はい。
<なんと 沖縄では
ドラゴンフルーツまで→
すくすく 庭で育っていた!>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117