さあ 間もなく50%のチェンジ。
(早押しボタン音)
金子選手!松本さん。
正解で~す!
たこから 松本さんへのチェンジでした。
続いて 熊代選手
二宮さん 小宮さんの対決。
山川選手と

ミックスされていくのは→
果たして?
さあ 30%の変化。
(早押しボタン音)
押したのは 熊代選手。
ゆりやんさん。
正解で~す!
山川選手から
ゆりやんレトリィバァさんへの→
チェンジでした。
前半戦 終わって西武ライオンズ 3問正解。
狩野軍団 2問正解。


嵐チーム 2問正解という結果でした。
めちゃめちゃ カッコ良かった。
もう この辺 だいぶ カッコイイ。
やろうかな 俺。
かなり 早い段階で。
この辺いい カワイイ。
さあ 後半戦巻き返しなるかどうか。
では 参ります。
お正月ミックス 後半戦。
秋山選手
櫻井さん 狩野さんの対決。
獅子舞と
ミックスされていくのは→
果たして?
早めに変わった。何か かわいくなった。
さあ 間もなく 50%の変化。
(早押しボタン音)
櫻井さん。
もう ほぼ出てるよ。
くっきー くっきー。
正解で~す!
(松本)よくできてるよなぁ。
獅子舞から くっきーさんへのチェンジ。
櫻井さんが
最後 絞り出しました。
続いて 山川選手
相葉さん 陣内さんの対決。
平野ノラさんと
ミックスされていくのは→
果たして?

(山川)はい!
さあ ここ 山川選手。
中村さん。 中村 剛也さん。
おっしゃ~!
見事 正解で~す!
平野ノラさんから
西武ライオンズ→
中村選手への
チェンジでした。
続いて 森選手
有吉さん 山崎さんの対決。
グローブと
ミックスされていくのは→
果たして?
しかも 左利き。
(早押しボタン音)
有吉さん。
マーク・パンサー。
では 続きを ご覧ください。
(早押しボタン音)
(有吉)ああ 分かった。
有吉さん 再び。
千鳥のノブ。
正解で~す!
グローブから千鳥 ノブさんへの→
チェンジでした。
続いて 源田選手吉村さん 小峠さんの対決。
門松と
ミックスされていくのは→
果たして?

こっから?
えっ?
何だ? 何だ? 何だ?
(早押しボタン音)
吉村さん。
ちゅうえい!
違います。ごめんなさい。
続きを ご覧ください。
(早押しボタン音)さあ 吉村さん。
二宮さん。
正解で~す。
門松から
二宮さんへのチェンジでした。
続いて 外崎選手
松本さん ニコルさんの対決。
狩野 英孝さんと
ミックスされていくのは→
果たして?
さあ 50%の変化。
(早押しボタン音)