泣けてくるけど すごいね。
で 今ね…。
ホントにな。ますますね。
あ~ そうか そうか。そうだよね。
でも ちょっと違うのは…。
ある意味か。強制的に。
ある意味 体育の授業で。
へぇ~。
でも そこと違ってやっぱり 皆さん…。
そうだよな。
続けてるもんね。
…っていうのは
聞いたことあります。
エエーッ!
(土田)いや それはウソ。
ない!
それは ないですよね。
でもね 僕 あの…ホント
Jリーグになる前…。
(一同)エエーッ!
エエッ!
んで 俺…。
そう!「はい…」。
(笑い)

そうそう…。エエーッ!
(陣内)そうそう。
元ユースなんだよ。県選抜で。
めっちゃうまい。
(柴田)私 バナナが→
こうやって なってんのを


初めて見ました。
(勝俣)あ~ 置いてあるからね。
こう…→
こう なるんだと思って。
(勝俣)上に伸びてくんだね。
それがビックリしたの。
そうだ!
比じゃないな。
(大島)比じゃないと思いました。
そうだよな 普通は。
はい。だから…。
(笑い)
ゲットさせて?
(笑い)
狙っていきたいです。
<これまで 当番組が…>
<例えば…>めっちゃうまいな!
<このオッチャンや…>
これ 結構な 刺さる…。
<このオッチャンも!>
<そしてこのオッチャンも!>
<他県に比べ 大阪は…>
<って そんなこと口にしないだけで…>
<実は 以前
ミックスジュースの回で…>
そうそう…。
<確かに大阪のオッチャン達は…>
<一体…>
<街中でイカつめの府民探しという→
ちょっぴりドキドキな

ロケにチャレンジ>
<いかにも いそうな→
夜の なんばで探していると…>
<おっと!あれは!>
<すかさず追いかけ 一か八かコンタクトを試みた!>
<すると…→
おぉ!いきなり かなりイカついオッチャンを発見!>
(スタッフ)
今日は大人しめな感じですか?はい。
<あれ?もしや ガチ?>
(スタッフ)公務員の方なんですか?はい。
<オラオラな…>
<信号待ちで→
明らかに イカついオーラを
放つ府民が!>
<おぉ!ちょっと若めだが
十分 イカついじゃないか!>
はい。
ハハハ…ホントですか?
(スタッフ)申し訳ないです。
いえいえ…。
(スタッフ)ホントですか?
はい…。
自分は…。
(スタッフ)若いっすね 見た目。ホントですか?
(スタッフ)…っていうことが
分かるんですけど。
(スタッフ)言われます?
はい。
<さらに

なんばを探索していると→
おっ!店の奥に→
なんだ?あのイカつい方は!>
<思い切って 中に入ると…>
<よかった!意外に物腰柔らか>
ええ もう…。
はい。もう…。
<近くで お店を
やっているそうなので…>
<すると…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117