<最も所要時間がかかるケンミンスターのふるさとは どこか>
<トップ3が こちら>
<栄えある1位は田中美佐子さんの地元→
西ノ島町で なんと驚異の
5時間オーバー>
美佐子ちゃん おめでとう!
ありっす!
よくわかんないけど。
ぶっちぎりですよ。
(美佐子)いや~ びっくり。


帰省するの 半日仕事という事で。
でしょ?
ほんとに。
基本的に どうやって帰んの?えっと とりあえず…。
港まで。
フェリー乗る。
なるほどな。
その日…。
(笑い)
さあ 藤森 どう?慎吾ちゃん。(藤森)いや 僕もね…。
ちょっと今日…。
いや 正直…。
いやいや…全然違うで~!(笑い)
朱音ちゃん どうですか?
はい。私も信号機に関しては…。
無かった?
え 朱音ちゃん じゃあもう…。
(一同)あ~。
アイドルだから。
魔法の国。
(笑い)そういうワード やめた方がいい。
田中 どう?田中。
(田中卓志)僕 コンビニ2軒だったんすけど…。
すごい。

巨大…巨大花輪。
「おめでとうございます」って
言って。なるほど~すごいね。
これ どうしても1個ぐらい
1位なりたいと思って→
あの…距離…。

なるほどね。違う…違う…。
(笑い)
え~!アワビ?
(一同)え~!
<と なんとも羨ましい…>
<チョ~田舎には
海っ気ゼロ>
<寒さ厳しい この季節に→
山国で 貰って嬉しいおすそ分けってあるんだろうか>
<そこで
せっかくなので今回の…>
<まずはアンガールズ
田中さんの地元→
広島県 上下町にいた
お父さんは…>
(スタッフ)あ イノシシなんですか?
(スタッフ)あ そうなんすか。
<何?イノシシを貰う?>
<続いてナダルさんの地元→
京都府 南山城村で…>
しょっちゅう。
ここにいてたら…。
(スタッフ)イノシシ?
<ここでもイノシシ?>
<ガリットチュウ福島さんの地元→
熊本県天草市
志柿町の→
割烹着マダムは…>
いやぁ~もう…。
<なんと 山サイドの

チョ~田舎ケンミン→
揃いも揃ってイノシシの
おすそ分けを貰いまくり>
<そう!イノシシといえば
昨今のジビエブームで→
注目を浴びてはいるが→
その貴重さゆえ東京など 都会では→
いわゆるジビエ専門店で
お目にかかる程度>
<しかも100グラムなんと1,600円と→
国産ブランド牛クラスの贅沢品なのだが→
藤岡 弘、さんの地元→
愛媛県 久万高原町で→
絶賛 まき割り中のご夫婦は…>
(スタッフ)あ 貰います?
(スタッフ)え?毎年
貰ってんすか?
(スタッフ)3回も?
(スタッフ)あ そうなんですか?
(スタッフ)あ~ そうなんですか。
(スタッフ)あ おいしいっすか。へ~。
<オリラジ
藤森さんの地元→
長野県諏訪市にいた
信州ダンディーは…>
(スタッフ)あ おいしいんですか?
(スタッフ)アハハ…そんなに?
<奇しくも 今年は そう!→
イノシシ年ということで!>
<まずは 藤岡 弘、さんのふるさと→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117