(スタッフ)ハハハ いや…。
<せっかくのおもてなしと
言うことで…>
<20年もののマムシ酒を
いただいた>
ハハハハ…。
(拍手)ねぇ 何でもやっぱり自家製って→
いうのが大事だって事ですよね。
町田君どうですか?(町田)そうですね 僕も→
ちっちゃい頃


おばあちゃんと→
一緒になんか そば?
そば?
そばをゴリゴリゴリってそば粉をやって→
それを一緒に足で踏みながら→
そば作ったりとか。
手作りだね~。
あとは食べ物とかじゃなければ…。
僕が…。
あ いい。あやとりとか上手なの?
(笑い)
うちも もう
毎年やってましたね。
またね ちょっと…。
野沢菜?有名。
なるほどな~。
だから…。
…とか。
(笑い)
銀次さん どうですか?
あ いいね!
うわ~ 自家製うまそう。
イクラですか。
贅沢~。
真莉愛ちゃんは どうですか?私は…。
素敵だわ~。
いいとこで育ってるな~。
はい。
VTRにあったんですけど…。
かんころ うまいよね。


うまい。うんうん。
そうなの。
あ ホントですか。
お願いいたします。(笑い)
ガレッジ いかがですか?おもてなしだったら…。
何それ?

(川田)食べろ食べろ。
すごくて。僕らが…。
いっぱい貰えるんですよ。
カメー カメーって…ありがとう
ありがとうっつったら…。
(笑い)
ウソでしょ。吸わない。吸わない。
<そして…>
<続いては…>
<ちょっとロケをしていた
我々でさえ→
普通にサルと出合ったり→
おすそ分けでも おなじみ獰猛なイノシシをはじめ→
都会では まず出合うことのない
クマやシカなど→
野生動物の宝庫。それゆえ…>
<まずは 腰を掛けて休憩していた群馬 父さんと…>
<群馬 母さんに聞いた>
行ったけど。(スタッフ)ゴルフは?
(スタッフ)動物です。動物。
(スタッフ)大丈夫ですか?
(スタッフ)ヘビ踏んづけるんですか?
(スタッフ)えっ?
(スタッフ)マムシが?

(スタッフ)マムシを!?うん。
<続いて熊本県民→
ガリットチュウ福島さんのふるさと→
海と山の
ダブルネイチャー→
天草市 志柿町>
<ネコにご飯をあげていたお父さんは…>
(スタッフ)何が?
(スタッフ)カニ?うん。
(スタッフ)小さいカニ?
こんな…。(スタッフ)まあまあおっきいじゃないですか。
(スタッフ)まあまあ
おっきいじゃないですか。
(スタッフ)カニが?一晩に?
<久万高原町のいかにもネイチャーな→
仲良し親子は…>
(スタッフ)遊ぶ?脚で遊ぶの?うん。
(スタッフ)ああ 転がるんですね?
(スタッフ)爪を?
(笑い)
(スタッフ)え?いるのはいるの。
(スタッフ)何がいる?
(スタッフ)やられる?家の中でやられるんですか?
(スタッフ)へぇ~。
ハハハハハ…。
(スタッフ)1日1回は聞くんですか。
<鯵ヶ沢のお宮に集まっていたお父さん方は…>
(拍手)
福島君どう?
僕の家…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117