これ よけようかなと思ったの→
血糖値高いから。食っちゃう。
(義剛)プリプリしてますね。
え 食感はどうなんですか?
食感は。
へぇ~。
(藤岡)で やわらかいでしょ?
(一同)え~…。
もうね…。
臭みとかないんですか?


全然ない。
臭み ない?
じゃあ うちらもいただきましょういただきま~す!
(一同)いただきま~す!
いや これうまいですね。(藤岡)おいしいでしょ。
馬鹿にできないよ
俺 この脂が大好き。
≪うわっ!≫
(美佐子)あ 骨入っちゃったよ。
(藤岡)骨付きがうまい 骨付きが。
いただきます。
(藤岡)
ほんとは。本当はね骨付きが最高においしいんだけど。
この脂が いいんですか?
(藤岡)脂 いいです。
(美佐子)エェーッ!
口ん中で溶ける。
ほんとに?いただきま~す!
ほんと。
ハハハ…。
うわ~。(デーブ大久保)これは うまいわ。
これは うまいぞ。何もない。
匂いなんか 何もない。
(大久保)イメージと違う。
これ お世辞じゃなくてめっちゃうまい。≪大丈夫 おいしい おいしい≫
白い脂身のところ食べてほしいね。(大久保)うまい!
クセがないでしょ。(義剛)いやビックリ 初めて食った。
≪うまい!≫
≪初めて?≫(義剛)初めて食った。
うわ~それいいわ~。


おいしい。(藤岡)そうそう 骨まわりが一番うまいんですよ。→
そこが うん…。
カッコいい!
(大久保)うん…。
(義剛)こんなおいしいの食ったことない。
(美佐子)やわらかい。
ゼラチンが またうまい。
(笑い)
つたわってる すごい。
(卓志)今はやらない方が…。
ねえ。うますぎ。
甘いね。
感動しました。普通ちょっと…。
わかる。いやもう…。
僕…。
臭みがある時もありますもんね。
おいしい。いただきました。
そうですね。どうですか
ちゃんこと比べて どうですか?
かなりうまい。
私…。
わかる。
僕も全部 しっかりキレイに→
いただいたんですけど…。
そうだよね。また春奈ちゃんと町田くんの2ショットがキレイ。
初めてですか?それとも何か
お仕事は されたことは。
すいません ここ…。
(笑い)
銀次さん いかがですか?

はい…。
臭みが全然…分厚さも
分厚くて。
ほんとに…。
はい。
もう一回やっちゃってる。
(笑い)
田中くん どうですか?
もう…。
(笑い)
はい ジャンガジャンガ…。
この周りのね この
ゼラチン質みたいなとこ…。
違う?やっぱ。
そうだろうなぁ一番取り合うって言ってたもんね。
(藤森)これ贅沢です。
いや~嬉しいですね。
何かでも ちょっと…。
(笑い)≪昔は抵抗なかった≫
<都会では 絶対にあり得ない…>
<まずは…>
<東京をはじめ 都市部では…>
<日々…>
お~ ヒロシ!
なんだ?シゲルあわてて どこ行くんだ?
おい おめぇ聞いたか?
今すぐ見に行くべ!うん。
<と…>
<早変わり!>
やっと着いたよ~。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117