2019/01/03(木) 23:49〜00:49 初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか[字]【滝沢カレンMCで大混乱!?】


分かってくるんですよね。(吉村)えっ!
(熊田)で やっぱり赤ちゃんとの
信頼関係が出てきて→
お母さんだと泣きやむって
なるんですよ。→
だから それを…。

(熊田)一緒にゼロからやってけばいいのに…。
そうですね ずっとね。
ちょっと…。
(バカリズム・吉村)いいとこ取り?
料理も やってるけどその後片付けとか→
食材を買って
冷蔵庫に入れるとか→
そういうのは
全部やらないですよね。
でも 肉 焼くだけで
「はい どうぞ」で→
「あっ おいしい パパ すごいね」
っていう いいとこだけもらって→
油のふたとかが 開いてたり→
しょうゆの…何か こびりついたのとか→
全部 ママが
やんなきゃいけないんですよ。
え~ あの…。
かいてますけど。
食器が たまってるとき…。
どっか…。
(SHELLY)すてき。
そう みんな 出払ってるときです。
私に 落ち度…。


って言ってくれるのがベストです。
(熊田)
あっ それは ありがたいです。
それは うれしいです。
(一同)へぇ~。
(SHELLY)急に…
そんなの聞いたことない。→
内村さんが編集に 口 出すの。
ずるい!(吉村)旦那さんの名前…。
(バカリズム)面白いな。
こんなときならどうすればいいかを→
クイズ形式で
バカリズムさんが答えます。
将来のな 良き旦那になるための。
(バカリズム)絶対 失敗しないために。
お願いします。
僕ですか?
(吉村)
ちょっと めちゃくちゃ むずい。
僕は あの~…。
(バカリズム)御膳とかじゃなくて何か こう…。
(吉村)なるほど なるほど。
ピザとか みんなで…。(バカリズム)そう そう そう。
(バカリズム)家族? 家族か。
(熊田)そう 家族。
(熊田)そうです。
色々 入ってるのが僕 好きなんで。
これによっても
変わってくるんだ。
やっぱ…。

カツ御膳的なものとか。
(バカリズム)いや…。
(SHELLY)お~っ?
(吉村)ここですよ。
(吉村)皿での?(バカリズム)皿です。
ばっちりです。
あとは…。
バカリさんが言った…。
(SHELLY)すご~い!
お願いします。
はい。
えっと…。
僕が… 僕はもう準備できてるんですよね?
私 まだ ちょっと
準備 終わってないんですよ。
どうしましょう?
待ちます?(バカリズム)はい。
(SHELLY)待つ?
何か…。
みたいな雰囲気を出す。
(吉村)なるほど。
バカリズムさん…。
(バカリズム)え~!
(SHELLY)いや だって
もう 経験されてますからね。→
お二人 お子さん
いらっしゃいますから。
私は まだ 準備 終わってなくて
内村さんは→
準備 終わってます。

さあ どうしましょう?
「May I help you」?
えっと…。
駄目なんだ。
いいじゃない。「何か 手伝うことない?」とか。
「手伝う」っていう言葉に対して。
(バカリズム)そうですよね。奥さんがやる前提の言葉ですね。
何て 言えばいいんだよ。
(SHELLY)やっぱ 出掛けるって→
まず 単純に