Categories: 未分類

2019/01/04(金) 23:30〜00:00 アナザースカイ[字]


作りたてが断然うまい>
いただきます

(スタジオ:
今田)おいしそうだなぁ ホントに。
全然ちゃうかったな
今だけでも出て来たものがね。
<かつて

世界一とうたわれたエルブジの→
元チーフが手掛ける
タパスの店>
<そこで…>
オラ!
ブエノスディーアス!
ホセさんは東京で お店をやってます。
<ホセは
日本で7店舗ものレストランを手掛ける やり手>
<待ち合わせを
この店にしたのは→
ホセの友人でもある


アベジャンが→
かつて
面白いパンコントマテを作っていたから>
<イベントのために作った→
日本風のパンコントマテを再現してもらった>
(スタジオ:
中条) うわぁ おいしそう。
<この組み合わせ
見るからに…>
<今回
バルセロナで→
植野は
あることに気付いた>

ホセさん) 増えた すごい。

ホセさん)ほとんど みんな だから…。
<行く先々で→
日本ならではの食文化を取り入れていた>
日本って
ちょっと似てるとこない?
<旬に寄り添い→
素材本来の魅力に敬意を払う>
<それは
日本もバルセロナも同じ>
<だからこそ
植野はバルセロナに引かれ→
バルセロナの料理人たちは→
日本のやり方に引かれた>
<30年前

初めて訪れた時は→
おいしいということしか
分からなかった>
ホントに

おいしいものに国境はないので…

『dancyu』
の?『dancyu』の。
いやぁ
いいですね。っていうかね…。
だって
あれだけ料理 進化さしてる国ですから→
食いしん坊が
山ほどいるんですよ だから。
ホントにいると思います

これから
あの…。
<アナザースカイ
バルセロナで心が決まった>

『dancyu』というメディアを通じて→
食いしん坊というマインド
生き方を→
世界中に広めたい>
うわっ。
ここです

ここに…


<この店のパンコントマテは→
何が違うのか?>
<何をもって
世界一なのか?>
<うわさを聞き付け
はや10年>
<ずっとずっと→
ずっと食べたかったパンコントマテと ご対面>
うわぁ
すごい。
(スタジオ:
植野) バルセロナが一望。
わぁ
すごい。
すごい


拍手)
<奇をてらっていないのが

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117