Categories: 未分類

2019/01/04(金) 23:30〜00:00 アナザースカイ[字]


また いいじゃないか>
(スタジオ:
今田) う~ん!何かシンプルに見える。
<思い焦がれた
その味は…>
パンコントマテも
最高なんですけど→
僕も一番いい状態で
出合えたような気がします。
延々と食べ続けられて→



どんどん どんどんじわじわ じわじわ→
おいしくなって行く
っていうのが…。
もう
何か…。
<求めていたのは
刹那的爆発ではなく→
食べ飽きない不変性だった>
幸せだ。
バルセロナまで来てよかった

ワイン飲むことすら
忘れますもんね。
<これで終わりじゃなかった>
さぁ!
お願いします!
いやぁ~!(拍手)
まずは焼きます

このパン自体は
何ていう種類のパンなんですか?
あっ!
でもホンマに軽そう。

ホセさん)軽い 軽い これは軽い。
ホンマに塗ってるやん


ホセさん)で あとはちょっと塩。
塩も必ず…

。めっちゃシンプルやな。

ホセさん) オリーブオイルはこの色 見たら分かる…。
これは
この間の出来たてで…。すごいね~!

ホセさん) ホントに このぐらいつけないとダメです。
出来た!
(ホセさん) 出来た。
いただきます!
いただきます。
もう
持った感じも…。うわぁ。
全然
違う!
違うでしょ?
全然 違う! さっきと。
うわっ!
うまい! うまい!
さっきのも同じ工程は
やってるわけですもんね?
一番大事は
さっき言ってた 温度。
周りの
ここだけカリっとしてて。
僕が死ぬ前に食べたいのは
これです。
何か分かる

もう

2019年1月4日ですから→
もう
おせちにも飽きたと…お昼 何食べよう?
雑煮もいいですけど
パンコントマテ!
いかがですか?
簡単ですよ これ。
ホセさん
ごちそうさまでございました。
2019/01/04(金) 23:30〜00:00
読売テレビ1
アナザースカイ[字]

アナザースカイとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回、素敵なゲストが自らその場所を訪れ紹介してくれます。

詳細情報
出演者
【MC】
今田耕司
中条あやみ
【ゲスト】
【ナレーション】
バッキー木場
音楽
村治佳織(ギタリスト)
制作
日本テレビ
アックスオン
ブームアップ
番組ホームページ
番組Facebook公開中!アクセスは番組HPより
【HP】
http://www.ntv.co.jp/anothersky/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117