2019/01/05(土) 00:50〜01:45 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 〜差出人のない手紙(完全版)〜[再][字]


おっ。
俺も自分を好きになりたいわ。
それが一番難しいんです。
だからこそ音楽が味方になります。
♪♪~
よし。
♪♪~
リタルダンド。

ゆっくりと。 焦らなくていい。
メノ・モッソ
そう もっとゆっくりと。
そのまま そのまま。
ピアノ… いや ピアニッシモ。
抑えて 抑えて。
はい そこでリゾルート!
決然と!
グランディオーソ!壮大に~!
こ… これ どうぞ。
玉砕しましたか。
もう既に恋人がいたんですね。


君はタイプじゃないとも言われましたか?
あっちへ行け 練習の邪魔だ
気が散ると。
何で そうネガティブなん
じいちゃん。
はぁ~ もうぐったりや。
一生分の勇気使い果たしたんとちゃうやろか。
結果はどうあれ
立派なチャレンジでした。
ナイストライでした つるぎ君。
だから それ失敗したやつに言う言葉やん。
では 成功したんですか?
LINE交換させてもろただけやけど。
でかした俺なんやけど!
ははっ!はははっ。
いや~
良かった 良かった 良かった。
笑顔が見れて良かった。
次は じいちゃんも笑顔にさしたらなあかんな。
ほら 残りのリストの全部→
捜すで じいちゃん!
あっ この先
ちょっと行ったとこやわ。
う~ん。
この辺りやと思うねんけど。
こんにちは。
(まり)はい。
♪♪~
(小声で)あの人?
(小声で)彼女は恋人だった

えりさんのお姉さんです。
その節は 失礼をいたしました。
お元気そうで何よりです。
あっ… あんなに腫れてても→
治るもんなんですね お顔。
ええ。 人間の治癒能力は
ばかにできません。
えりの心の傷も治りました。
治癒能力があって良かったわ。
(小声で)ちょっと じいちゃん
何があったんよ。
えりは ここにおります。
あぁ… では頂きます。 あっ。
ん?
すごいな。
≪こんにちは。
俺 結婚式場 来たん初めてやわ。
なあ じいちゃんは
どんな結婚式 挙げたん?
聞かないでください。
何で?
僕だって いとしい人と→
永遠の愛を誓いたかった。
けれど あんな恐ろしいことが
起こるなんて。
≪死んでやる!
≪ガシャン!
えっ? じいちゃん?
≪私を愛してるいうんはうそやったん?→
何で よりによって今日なん?

きれいなお嫁さんになるのんだけが→
私の夢やったのに!
嫌や 死ぬ。→
今日 ここで死んでやる!→
誰か毒薬持ってきて それか練炭!
(えり)そんなん ありませんよ。
ちょっと落ち着いてくださいさあ…。
あっ えりさん。
あの式場の制服着てる人?
えっ?
さっきのお姉さんと同じ顔やん。
お久しぶりです えりさん。
それが あんたの答えなん?神崎君?
(えり)ほんまに あんたやんな?→
ちょうど あんたのこと考えてたとこや。
受付に
新郎とつきおうてたという女が→
今 5人来てて
参列させろて騒いでるねん。→
こういうの得意やったでしょ