2019/01/05(土) 01:35〜02:05 有吉ジャポン【最先端の美を追求!乳首整形!700万円の白い歯!▽長州力暴れる】[字]


<お値段は16万円>
<そして 1時間後>

お疲れさまでしたどうもありがとうございました
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]まだ わかんないです
<ちなみに この施術を受けた患者の多くは>
<乳首の感覚は変わらないと
言っているそうです>
<今 美肌を求める美ープルの間で
話題になっているのが…>
<IKKOさんやアンミカさんなどが通う
銀座のクリニック>
<早速 伺うと>
<わ~ オシャレな扉>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]院長の
こだわりになっております
<その美の扉を開けて
中に入ると…>
<オペラが流れる空間には シャンデリア>
<そして壁一面に 鏡>
<と そこに現れたのは…>


<実はこの方 太田社長主催の>
<桂由美さんなども参加する
アラウンドビューティークラブのメンバー>
<いわば 光代ファミリーなのである>
<気になる年齢は秘密だそうで…>
年齢は確かに
不詳ですね→
私が 一番年下なことは
わかってます
で 一番上は
桂先生です どう考えても
あとは 皆さんわからない
なるほど
桂組長がトップなのは…
(吉村)組長!?
<早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<番組スタッフである彼女の肌に施してもらった>
<その血小板と 特殊な
ヒアルロン酸を混ぜるという>
<そうすることで
アレルギーが出にくくなり>
<本来の肌の美しさを
引き出す[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして
その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こんな
感じなんです[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ゆっくりやると…
タッチして ちょっとスクラッチしてるんですね
<このようにして投薬することで>

<効果が倍増するという>
<中野ドクターいわく
これこそ 日本でただ一人>
<自分にしか
できない[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いらっしゃいます
<そして 1時間後>
<ちょっと わかりづらいが>
<広がっていた毛穴が微妙に小さくなり>
<心なしか 引き締まったような>
はあ…
<理想の美しさを得るために>
<美ープルたちの追求は続く>
<今夜は カープ男子として登場>
毎週出てくるね
歯だったり 乳頭縮小だったり
美肌再生
女性はいろいろ興味ありますよね
やっぱ 子どもを産むとみんなそれに対しては
すごく悩んでますよね
私の場合は 子どもが私の母乳がマズかったらしくて
全然 飲まなかったんですよ
だから乳首は前のままです
だから 伸びてもないし
おっきくもなってないんですけど
でも 子ども産むと ホントに
すんごい勢いで吸うから
結構 伸びてる人多いみたいですね
そういうもんなんだ
じゃあ

子どもが吸って伸びるんだったら
旦那が吸っても伸びるってこと?
もうね 吸い方が
ハンパないんですよ
子ども?
旦那の吸い方とは 全然違います
知らないもん
いやいや ホントに
聞きたくないです
生きるための吸いだからなホントにもうね 食事なんですよ
もうなんか 3日食べてない人のガ~ッて食べるっぷりみたいな
すごい勢いで吸うから
なるほど 旦那はもう
おなかいっぱいの状態で
なめてんだもんな
旦那はもう たしなむ程度
たしなまないで
高橋さん どう?
やりたいのある?
やりたいです 色 やりたいです