2019/01/05(土) 23:00〜23:30 マツコ会議 ダイエット界に革命なるか?実録!番組APの11ヶ月−52キロ奮闘記[字]


あ~ やりとり?
緑が二瓶
ちゃんと 体重を教えて→
サラダと
 みそ汁を食べた。
これだけ

 やってくれてんのに…。

笑い)(石原) ちょっと気になりました。
ねぇ
 気になるわよね。(石原) 何か…。

吉江さん) そういう時は…。
なるほど!
(吉江さん) そうなんです。
そこから
 上から行っちゃうと→
もう
 上がって来れないので。
…っていう
一緒に導いてあげないと。
<そして
残り1か月を切った11月>
≪あと半分≫
<今までは週2だったジム通いを→
週4に増やし
 最後の追い込み>
<さらに…>
まずは 1回ファスティングしてもらって…。
分かりました


。(吉江さん) できます?
はい

<この日から…>
<パパイアなどの果物や野菜を発酵させた→
酵素ドリンクで養分を補いつつ→
食べ過ぎて鈍った腸を活性化させて行く>
<さらに
 その間も運動を行い…>
ハハっ
。(スタジオ:マツコ) そうだよねぇ。
<5日間かけて行うのが基本>
<だが 慣れるまでは少しツラい>

三田村) アハハハ…。
いや
 それで…。
悲しいです

<そんな…>
最近 また…。
<1か月を切った状態で
目標体重まで 残り6kg>
<その後…>
<を続け トータル…>
<106kgだった
AP二瓶は→
-52kgを達成できたのか?>
(拍手)
いや~

。(拍手)
私は
 ホントに あの中間発表以来見てないからね。
5か月か6か月ぐらい
会ってないですよね。
ですよ
 うん。

笑い)
もうちょっと…

大丈夫?
 呼ぶ?
果たして
 二瓶は 11か月で-52kgダイエット→
できたんでしょうか?
登場していただきましょう。
どうぞ!
(石原) おわ~!ハハハ…!
<…だったAP二瓶>
<目標の…>
登場していただきましょう
どうぞ!

石原) おわ~!ハハハ…!
ハハハ…!
(石原) 痩せた!
≪おっ!≫
(笑い)
歩けなかったです

。え~ すごい!
どうすか?
 どうすか?(石原) すごいよ!
あと…

意外と
 でも…。すごいよ スタイル ほら 今!
ちょっと横
 ジャケット 脱いで…。脱いでみていいですか?
ほら