Categories: 未分類

2019/01/05(土) 23:00〜23:30 マツコ会議 ダイエット界に革命なるか?実録!番組APの11ヶ月−52キロ奮闘記[字]


そういうバッグは 二瓶…。
あっ!
持ってないです。持ってないでしょ。
ステキ
。(一同) お~!

石原) えっ ステキ!
ステキです
。(石原) すごい いい!
どうやって持っていいかも…



。(笑い)
ほら

こちらです
お願いします!

石原) え~~!
二瓶が…

うわ~
すごい これ!
超高級ブランド牛
三田牛の竈炭火焼「ウェスタ」の…。
ちなみに
これって…。
≪そうですね…≫
(一同) お~!
2万円!?
<ということで 竈で焼き上げた100g 1万円の→
超高級ブランド牛
三田牛をご賞味あれ>
≪では
切ります≫≪うわ~ いい匂いだな≫

石原) ほら 軟らかそう。≪うわうわ…≫

一同) うわ~!
≪一番いい所≫
(石原) ぜいたく~。ぜいたくな。
いただきます


うん

おいしいです
。みんな…。

笑い)何やかんや いったってね→
もうちょっと
気の利いたこと言えなんて思っちゃダメよ。

石原) それ 行っちゃう?行っちゃって いいですか?
どうぞ

≪うわ~≫
(笑い)
なかなか
おいしそうよ これ。(石原) 食べちゃいそう…。

笑い)あ~ あ~ あ~ あ~。
んっ!
あ~ あ~ あ~ あ~。
芋も
うまい。うん。
<今回は
カリスマトレーナー 吉江流の→
リバウンド予防術を大公開>
<お正月太りの方も必見>
<そして
次週!>
<今…>

ビザの申請とかあとは渡航費とかも→
お店が持ってくれて…
。えっ?
お姉ちゃん
これ住んでんの?住んでます。
旅行気分じゃねえかよ
。(笑い)
はとバスで
バスガイドをしてました。
え~?
シンガポールでお金持ちを見つけて→
早く結婚したいです
。何の宣言だ この野郎!
2019/01/05(土) 23:00〜23:30
読売テレビ1
マツコ会議 ダイエット界に革命なるか?実録!番組APの11ヶ月−52キロ奮闘記[字]

お正月太りで悩む女性必見!暴飲暴食で106キロだった女性APが11ヶ月で体重を半分に?芸能人も御用達の超一流トレーナーと二人三脚のダイエット奮闘記!

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、新しいバラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】
道坂忠久
【プロデューサー】
吉無田剛
【企画・演出】
橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117