2019/01/06(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


怖いですもんね。
赤ちゃんが。
最高ですね。
初めての…。 自分で 金出して
ハワイ旅行 行ったんです 家族で。
僕は オープンカーに乗って
家族で ハワイを行くっていうの→
すっごい夢だったんです。

僕も 夢です。
俺が 運転して
母ちゃんが 後ろに乗って→
ガキ2人 いたんです。
それで オープンカーに乗ってばーってやったら ガキ2人が→
風が強くて
目 開けてらんねえって。
高田さん パパが考えることとね
女性軍じゃないですか 対女性。
男のロマンっていうのはね
共有できない。
ちょっと違うね。


男っていうのは→
俺は 刺激を 常に感じてないと→
駄目になっちゃう動物だと思ってるわけ。
高田さんが お姉ちゃんのケツを
追っ掛けるとか。
俺も 男として お姉ちゃんのケツは追っ掛けていきたいんです。
これが なくなったら終わりなんですよ。
俺なんか 今ね
おっぱいなんか 吸わないですよ。
吹くようになってきた。
(笑い声)
どういうことですか?
何で 吸ってるんだろうって考えるようになりました。
哲学的に。
そっちに行くんですか?
吸うの向こう側には 吹くがある?そうそう。
今日 一番 含蓄ある言葉これだわ。
今まで ずっと話して 今のが
一番 含蓄ある言葉ですか?
だって おっぱいの
花鳥風月的な論理じゃない。
何歳まで 口説くんですか?
棺おけに 片足 突っ込むまで→
一応
興味は持ってるんですけどね。
僕も そこまで。
そりゃそうですよ。
とにかく プリーツスカートを
はいてるっていうのが 一番です。
それと ある程度

お尻が大きい人がプリーツスカートを…。
お尻派なんですね。
僕 お尻派なんです。
お尻 大きい女性は
どうやって 褒めるんですか?
「お尻 おっきいね」って
人によったら 失礼じゃないですか。
おっぱい 大きい女性も
おっぱいは 褒めない。
どこ褒めるんですか?
「知的だ」とか褒める。
興味は おっぱいにあるんですよ。
今にも 飛び付いて→
吹いたり もんだりしたいなって
思うんだけど→
全然 そこには…。
その女の子が みんなからおっぱい 褒められるから。
おんなじこと
言われてるとなるから。
そうじゃなくて 「この間 君
しゃべった しゃべり方って→
すごい よかったね」とかね。
そういう言われ方は女性も 嫌な思いは…。
しないですね。
今 健康の番組とかあるじゃない。
俺 たまに 出させていただいてさ。
みんな サプリの話とか食事の話とか→
運動の話とか
どうしても いきたがるけど→
男はだよ 男は。 雄に関しては

最高のアンチエイジングは→
女のケツを
追っ掛けることなんだよ。
これは 絶対 ベース。
古代の昔からずっと そうだからね。
そこを言うんだけど
全部 カットになるんだよ。
さあ この番組は
どうなんだろうね。
大事なこと言ってんだよ。
冒頭に。 新年のね。
一流 週刊誌だって
女性の裸 普通ですよ。
だって 今
スマホで見れるわけですから。
わざわざ
本屋 行く必要ないんだもん。
俺が小さいときはさ
真面目な本 2冊ぐらい買って→
3冊目に エッチな本入れて