2019/01/06(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


「お願いします」って言うんだよ。
そうするとさ 2冊分しか
お金 取らないで→
3冊目をさ 本屋のおばちゃんが
本棚に返してるっていうさ。
売ってくれないんですか?
売ってくんないのよ。
そういう時代だったからさ
エロに対しての思いって…。
だって 今ね。



今 簡単に入り過ぎてさ→
どんどん 雄としての
生殖力 落ちると思う。
追い掛ける必要ないしね。
だから 結婚しない人とか 草食系。
もう少し
闇の部分も あっていいのよ。
どうなんですか? 結婚しない
恋愛しない 一人でいいです→
車も いらないですっていう
男が増えてるっていう。
だから
少子化になってくんだろうね。
僕は 少子化をなくすために
頑張ってはいるんだけどね。
そんな壮大な思いで
頑張ってるんですか?
そうですよ。
僕にすると。ねえ? 高田さん。
まだまだ 若い子たちに
この状況じゃ負けねえなって。
確かに 話 聞いてると
パワフルだなって。
うれしいです この間 見てたら
抱かれたいお年寄りのベストテンで→
3位に入ってました。
こればっかし 言ってんだけど。
自慢ですね。
自慢ですよ。
1位は?

渡 哲也さん。
2位は?
北大路 欣也さん。
3位は?
俺。
しかも 4位 聞いて。
4位は?
田村 正和さん。
そのランキングに入るのはすごいですね。
20代から 30代で。
同世代の男性を見たときに高田さんみたいな人って→
いないんだろうな。
なるほど。
コメント聞くと 「高田さんは
笑いながらしそう」って。
俺だって 笑いながら
エッチなんかしないよ。
(笑い声)
そういうイメージがあるから→
高田さんのことを
僕も 一茂さんも→
リスペクトしてる人が多いのは
そういうことですよ。
これから 笑いながらしなくちゃ…。そういうことじゃないっす。
でも 生番組を 毎日やってるってすごい実力になりますよ。
僕は 打ち合わせとか→
飲み行ったりするときもあるんですけど。
結構 自分の思ってることは
言いますよ。
「これなんなの?」とか。

フロアの人とか→
結構 厳しく言いますよ。
でも 俺 それはすごく いいことだと思う。
今は あんまり 上の人が
言わないから そういうこと。
パワハラに なっちゃうから。
横柄には 言わないですけど。
言葉遣いは ちゃんとしますけど
結構→
「これって
どういうことなんですか?」って→
聞くから めんどくさいやつだって思われてると思う。
思われてないよ。意地悪じいさん ばあさんが→
街中に
いなくなったじゃないですか。
あれがよくない。
子供たちも 公園で→
遊んでる絵って
そんなに見ないじゃないですか。
どんどん 家の中に入る。
説教するようなじいさん ばあさんもいない。
だんだん 時代が
そういうふうになってきて→
ちょっとやると…
っていうことになってくるから。
僕が 意地悪じいさんみたいな
流れに…。
そんなことない。
でも 意地悪じいさんになってほしいですよ 60 70で。
高田さん 言わないんですか?