2019/01/06(日) 19:00〜20:54 世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP イモト登山!地球最後の秘境ギアナ高地![字]


その世界観を再現したゾンビ屋敷>

出川) おぉ! じゃあ…。
うん
 全然…。
<ここは…>
(堀田) おぉ! きた!
なんで…
 ○△□×☆※…。

河北) もう~ 何なんだよ。
じゃあ
 まず…。
違う
 違う 違う!俺らは怖がってますよ。
ノー
 フィアー。

スタジオの笑い)

堀田:谷) キャ~!(出川) 焦った~。
<ドラマの製作スタッフが
プロデュースしているだけあって→
そのクオリティーは

 なかなか>

出川)うわぁ~! ごめんなさい!

堀田:谷) キャ~!
<一方…>


<それでは…>
<昔々
 たいそう意地悪な母と娘がおりました>
<そんな2人のもとに→
ある日 神様が突然やって来て→
大きな宝箱と小さな宝箱→
どっちかをあげようと言いました>
<すると
 強欲な2人は→
迷わず
大きな宝箱を選んだのです>
<すると
 中からは→
恐ろしいゾンビが
ウジャウジャと…>

2人) うわぁ~! キャ~!
わぁ~!
 ちょっと ちょっと 嫌!痛い 痛い…!

2人) わぁ~!
<こうして
デヴィと小デヴィは…>
<めでたし
 めでたし>

河北) もう疲れた…あ~ 疲れた!
ハハハハ…!
(スタジオの笑い)
<続いては…>

<続いては…>
<やって来たのは…>
<彼女こそ その人…>

谷) えっ スゴ~い! うそ~!

出川:堀田:谷) おぉ~!
<これは…>
<それではこのエアリアルシルクで…>

谷) いきなり?(堀田) それが基礎?

河北) いきなりこんなにできないでしょう。

堀田) 応用ですよ それ。(河北) 足 開かない 開かない。

堀田) 見たい。
<まずは
 ダンスが得意な…>

出川) おぉ~!

堀田) えっ 待って ここから?(デヴィ)できた できた できた。
<さらに
 河北も…>
<線は細いが
なかなかの運動神経>
<そして
 谷 いけるか?>


出川) そうそう そうそう!ここで止まって。

 ここから なんか…。(谷) ゆっくり回して! ゆっくり。

笑い)
<そして
 出川>
<先生を蹴り上げた>
<結局 これが…>
<そして…>