2019/01/07(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝生徒と教師の芸術夫婦歌詞のない歌を歌う妻余ったもちが大変身】


料理は繊細。
大阪市内だと、
1000円は下らないこのクオリティーのハンバーガーを、
700円で提供しているんです。

◆うまいっ!
◆ありがとうございます。
◆これ辛子?
◆辛子も入っています。
マスタードも。◆絶妙やな。
マスタードの。


うまいわ。
この店、いつから?
◆2年ですね。
◆えっ、マジで!?
それまで何をしてたん?
◆それまで勤めてたり…。
◆何で、この辺、にぎやかやで。どうやって集めるの?
◆これ、外国に行ったときに買っ
たやつもありますし、
万引きしたりとか…。
◆やめろ、おまえは。
◆やめろ!
◆冗談です。
◆いらんこと言うな!
彼女とか、いてないの?◆いてないです。
◆あなたみたいな人と結婚したら
楽しいやろうにな。
◆やっぱり、おもしろ過ぎたらだ
めなんですか
ね?
◆おもしろ過ぎて、
何でも度が過ぎたら…。
◆多分それですわ。これ、そやけど、おいしいなあ。
どこで勉強したん?
◆ネットで勉強しました。
いろいろ調べて…。
◆おはようございます。
◆今週も元気よく始まりました「
よ~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒

です。
よろしくお願いします。
さあ、きょうの「となりの人間国
宝さん」は、円さんが近鉄八尾駅
をぶらぶらされています。
◆あのペドロズバーガーという、
余りに店がにぎやかなので。◆海外みたいでしたね。
◆思い切って入ってみたら
こんなおもしろい人が出てきはって。
不思議なもんやなあ、こうやって
入ってみると、こんな人が出てき
て、バックパッカーやったから、
世界中を回ってたから、すごいしゃべってても、
何の違和感もない。
ずうっと友達やったんちゃうかな、みたいな。
◆心が開かれている感じする。
◆そうなんだろうなあ。
だから、やっぱり旅行する人も、
海外とかいろんな話をするという
のも、そういう意味では
すごくいいと言ったらおかしいけど、
バックパッカーなんてって思うか
もしれないけど、
それはそれで楽しそうでいいわ。
◆何かどこかで修業してたという言葉が聞きたかったですね。
インターネットとか、
あんなん言わんとね。おいしかったですよ。
◆大根でしょう?
大根を何か…。
◆何かやってますね。

これ、きょう出ますから、ぜひ。
◆やったあ!
◆女子高生の最後のテスト、最後のテストね。
今ごろテストも終わって、
解放されて、
ゆっくりお正月を過ごしたと思い
ますけどね。
やばかったって言ってるけど、
どれぐらいやばかったのかは、
お母さんには内緒でございます。
ホッとした顔をしていました。
よかったねえ。
さあ、まいりましょう、
続きをどうぞ。
◆うわあ~、
何なんだろうねえ、これ、
人の玄関口の花を見るの、好きやわあ。
見てこれ、きれいにしてはるやん、これ。
ここの人、すごいで、これ!きれいな菊やな。
菊、きれいに咲いているわあ~。
これサボテンから。で、こっちも
これ、すごいきれいにしてるで。
これ、何やろう?
ここの人。
◆はい、どちらさんで?
◆すいません。
関西テレビのね、朝の「よ~いド
ン!」という番組で、円広志…。
◆あれっ!?
◆いやいや、うれしいよ~、