2019/01/07(月) 19:30〜20:43 鶴瓶の家族に乾杯「いだてんSP!生田斗真と栃木県那須塩原市ぶっつけ本番旅」[解][字]


いやいや だから強いとこやねん これ。
土谷。
陸上部の。
会いたい。
ああ。
ねえ 是非是非。

ちょっと そこへ 移ろうか。(笑い声)
 スタジオ 
学校の先生に許可を頂きまして校庭に入らして頂きました。→
ありがとうございます。
でも 横に はってある…
(一同)はい!
(スタジオの笑い)
 スタジオ 
もう おなか すきすぎてる…。(スタジオの笑い)
 スタジオ 
まさか!
(スタジオの笑い)
昨日の夜。
(スタジオの笑い)
(スタジオの笑い)
お~い!
(スタジオの笑い)
はい はい あります。
いや 違います。
 スタジオ 
すごいやろ これ。えっ? あら?
 スタジオ 
こんなん 普通 作ってくれへんよ。(一同)おっ?
(スタジオの笑い)


こんな大人数…。
おばあちゃん 住んでんの?
はい。
いいな~ これ。
ほんなら おばあちゃんがちゃんと見てくれるわ。
(スタジオの笑い)
はい。 スタジオ こんなん言うてくれへんで。
 スタジオ 
で そこへ陸上部が…。え!?
こんにちは!
陸上部?
土谷… 土谷!
(歓声)
こんにちは~。
陸上部?
こんにちは。
こんにちは。
先生。
はじめまして。
うちの駅伝部の子供たちなんです。
(俵藤)土谷君!→
マスクぐらい取っときなさい。
ああ そう…いや 風邪ひいたらあかんからな。
 スタジオ 
ちょっと脱いだらキャー言うてんねや。
 スタジオ 
ええ走りやいうて先生も言ってはったわ。
 スタジオ 
そっち?
(拍手)

その当時。だいぶ前や。
なんとですね
この歩夢君が 去年の8月に出場した→
全日本中学校陸上競技選手権大会。
(2人)ええ!?映像がありました。
すごいやつやなあ!
すっご!
中学生日本一を決める大会。
土谷君は100m決勝に出場していました。
決勝!?
(アナウンス)「第9レーン 土谷歩夢君。三島 栃木」。
(実況)昨日の2次予選では
10秒95をマークしています。→
200mにも出場していた
土谷が9レーン。
「セット」。
(スターターピストルの音)(実況)スタートしました!
速いなあ。
(実況)ほぼ横に並んで [外:38A15A6D80FE48EFB8C2B057999E87FB]田も出ている![外:38A15A6D80FE48EFB8C2B057999E87FB]田が来た!
伸びてる! 伸びてる!
(実況)井上も来ている!井上か? [外:38A15A6D80FE48EFB8C2B057999E87FB]田か?→
際どいところ!
はっや!
結果は 10秒89。 4位でした。
すごいなあ。
日本で4位ですよ。 すごいですよね。
すごいなあ!
日本で4位!?
はい。
すごい。

(拍手)
先生! ありがとうございました。
(俵藤)とんでもございません。わざわざ お越し頂きまして。
こんなん行ったら。
(前田)はい。
ほんとだね。
(スタジオの笑い)
 スタジオ 
いや 普通やったら怒るよ?そんな 急に連れてきて ごはん。
 スタジオ