Categories: 未分類

2019/01/07(月) 19:30〜20:43 鶴瓶の家族に乾杯「いだてんSP!生田斗真と栃木県那須塩原市ぶっつけ本番旅」[解][字]


あ~ すごい すごい。
あっ そうでしょ?
(山口)だから こうやって人が寄ってくんの。
いや これは来るでしょ。
(スタジオの笑い)
(読経)
そう そう そう そう。
そして 山口さん。
でも 職業も 無線会社の社長さん。へえ~ そうなんだ。
大家さん。


スタジオ 大家さん。お店を貸して下さってる方。
どうも ご苦労さまです。
どうも 生田斗真と申します。
あっ そうなんです…
でも 長く…
ええ~。

すごいよね。
すごいですよね。
あっ 是非是非 よろしくお願いします。
スタジオ
よう ショウゾウさん案内してくれはったな。
スタジオ
そうなんですよ。
スタジオ
え? ここで?そう。
すいません 先ほどは。
いいえ。
会ってるんだね。
スタジオ 妹さん。
スタジオ
この人 かわいらしい。ねえ すてきですよね。
ふ~ん。
あっ それを全部 改造して。
面白いから見てって。
あっ こんにちは。どうも お邪魔します。
おしゃれな…。
スタジオ 主婦なんや みんな。そう。
あっ そうなんだ。
はい。
スタジオ

ショウゾウさんや みんな。そう。
(スタジオの拍手)
スタジオ かっこいい。
だから 省三さんの生き方に憧れて→
省三さんから広がった町ができていってるんでしょ?
そうですね。 で 省三さん
もともと近くに ご実家があって→
地元を 何とか こう盛り上げたいと思って
カフェを始めたんですけど→
それに憧れて
いろんな所から集まってきて→
今 あそこの地区が すごく
おしゃれなスペースになってるっていうね。
さあ このあとですが…。
僕は 引き続き 省三さんと…。
もう ずっと 省三さんに
くっついていこうと。
その後
結構 奇跡的な結末が起きました。
えっ これから?
はい。
ここか 花屋さんか。 あと…
へえ~。
スタジオ
いや 楽しんでんねこのへんの人は。
(省三)気をつけて下さい。
はい。
(省三)ちょっと聞いてきますから。
はい。
あっ いいですか? ちょっと。

スタジオ 省三さんが みな やってくれるやんか。
(スタジオの笑い)
スタジオ もう いい人に出会った~。
ねえ 超かっこいい。
(省三)どうも。あっ すいません。
お邪魔します。
(省三)ちょっと お邪魔しますね。
あっ こんにちは。
どうも はじめまして。
生田斗真と申します。
あっ 小山裕子と申します。
スタジオ
かっこええやん。そうなんです。
スタジオ
すっごい かっこいい人なの。何なの? これ。
「家族に乾杯」っていうテレビで…。
(小山)え? え? 「家族に」…。
(スタジオの笑い)
あっ そうなんすか。
ショウゾウさん。 ショウゾウさん。
あっ そうですか。はい そうなんですよ。
(小山)そうですよ。
ありがとうございます。
いいですか? 何か お邪魔します。
スタジオ 自分で 全部 作ってはるんか?
(小山)一応 作ってるんです。
そうなんです。
そうなんですか。
はい。
はい そうです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117