2019/01/07(月) 23:22〜00:22 なるみ・岡村の過ぎるTV【二日酔い客殺到お粥専門店&高島屋の女王自慢の朝食】[字]


イマドキ女子に大人気という
おかゆのお店情報が…>
ハッピーコンジーってお店があるんですがご存じですか?
(スタッフ)ハッピーコンジー?
<さらに こちらの女性も…>
<二日酔いの日に
ついつい行ってしまう
ハッピーコンジー>

<それが…>
<こちら>
<阪急うめだ本店に6年前オープンした おかゆ専門店>
<高級食材をふんだんに使った
「アワビ粥」や…>
<お米に青菜を混ぜ込み煮込んだ
「海老の青菜粥」など
これまでのイメージを
覆し過ぎるおかゆが
常時10種類以上あり
ランチタイムには女性客で行列ができる人気っぷり>
<そんな[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]


やった 二日酔いとかに限らずおかゆ食べたい時って
優しくしてほしい時やもんね
そうですね 確かに
だって言ってたやん VTRの彼女
二日酔いで聞いてるけどさ
彼氏なんかよりも おかゆの
優しさの方がええと言ってたやん
二十歳の子がね
二十歳の… 二十歳やもんな
何があったんやろ あの子
いっぱいたまってたんちゃう?
<今回用意したのは
ハッピーコンジーの中でも
女性に一番人気のおかゆ>
<それが…>
こちらです!
あっ 海老か
(横山)「海老と海老団子の粥」で
ございます
トロトロッと
仕上がっておりまして
これは生のお米から
2時間じっくり炊き込んで
日本のおかゆとは違い
もう米粒が崩れてしまうほど
香りがもう こう何? 中華
ええにおいしてるわじゃあ ちょっと…
海鮮…
この… でかっ!
(横山)これは

海老のすり身と卵白で作った
ふわふわの海老団子です
(口々に)海老団子
なるみさんから
香り すごい
わ~ おいしそう ほんと
わ~ 包まれたね優しさに?
包まれた
うわ~
朝 こんなんいいですね
これは優しい
でも すっごいおだししっかり
中華風? いただきます
うわ~ おいしい! 好き
優しいわ これは
(横山)濃厚な海老のエキスも
入ってるんですけど
口の中で溶けるといいますか
あっさり食べられますよね
口の中に入れるまでは
ごはん粒があるけど
のど通る時は一緒にふわ~っと
溶けていってるみたいな
でも おかゆって食べたあと
結構食べたなと思っても[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
うん
うん…
(スタジオ内 笑い)
私 あらゆるコメント包み込んできたけど この人の
今のは よう包まんかった

(横山)ちょっと難しかったですね
どうも~!
吉本新喜劇のすっちーです
忙しいで 正月は
すっちーは4回出番?ずーっと もうね 劇場でしたわ
1日から?
1日から ずっとですわ
そんな中 [外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]過ぎる[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]のね
すっちーが来たということは
岡村隆史大好きな
師匠がらみじゃない?
「師匠通信」も新年一発目ですから
新企画でございます
ちょっと参考にさして頂きます
師匠の内風呂師匠の内風呂?
ちょっと今回は
餅でも風呂でもないんですよ
こちらでございます
朝か! 早よ目ぇ覚めるってすごい言うねん みんな
師匠の方々は