2019/01/07(月) 23:59〜00:54 ヒロミーティング〜またTVでイジリたい人達〜[字]ヒロミVSお久しぶり美女7人バトル


。じゃあ お願いします。
♪~

♪~

拍手)

澤部) いいなぁ。いいよなぁ。
<この番組では…>
<題して…>
こちらです


今 ニューヨークに住んでます!」。
えっ!
そうなんですよ。結婚してニューヨークなの?
(Ka-Na) 
結婚したのは日本で結婚したんですけど→
息子が2歳になる前に
ニューヨークに→
家族で引っ越しまして



ニューヨークの生活ぶり→
撮って来てくれたんでしょ?そうなんですよ なんと その…。
そうですね
 はい。
<イケメンの旦那さんも
素顔を見せちゃいます>
<この日は休日>
<ニューヨークにあるワシントン・スクエア・パークで→
3歳の息子さんと追い掛けっこ>
(ドラム)♪~
<ここでドラムをたたいてるのは
旦那さん>
<その素顔が
 こちら>
<休日は
ご主人のストリートライブに→
息子さんを連れて行くのが
定番なんだそう>
♪~
<さらに…>
では
 これから…。
(Ka-Na) 
ウフフ…。
(Ka-Na) 
わが家の…。
<広さ
 およそ15帖のダイニングキッチン>
<中でも…>

(Ka-Na) これは…。
(Ka-Na) 
キッチンは結構 気に入っていて→
コンロが4つあるんですよ

(Ka-Na) 
ほら。
(Ka-Na) 
オーブンが。(清水さん) 掃除してない。
(Ka-Na) 
ここもね…。
<そして
 こちらがKa-Naさんとご主人の…>
(Ka-Na) 
今 ちょっといろいろ かぶせてますけど→
ここが
 一式主人のドラムセットがあって。

Ka-Naさんは…>
(Ka-Na) 
今 電車が…家から電車が見えます。
<…
Ka-Naさん>
<この日は…>
<…したニューヨークのライブハウスで弾き語り>
♪~
 トイレには
<ヒロミさん
 Ka-Naさんの…>


拍手)ありがとうございます。
(Ka-Na) 
綾部さんは…。
…んじゃないかなという程度
。(観客) え~!
洋服屋さんがいっぱいある
オシャレな地域があるんですけど。
普通に歩いてたら
前をふぁっと…。

澤部) あ~っ!(観客) え~!
(Ka-Na) 
通り過ぎて あれ?綾部さんちゃうかなぐらいな…。
あのライブ活動でお金を
あれなの?
(Ka-Na) 
全然 ニューヨークでは何のコネもツテもなく→
行ったので
最初は地元のバーで→
ギャラなしの