2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


これ でも 言われたから→
もう 「じゃあ はい」…?
(イシトビさん)はい。
はい。 しかし これが
トビーさんの運命を左右する→
一発逆転の選択だった
わけなんです。
この歌を歌う仕事を
引き受けまして→
トビーさんは
全力で それに向かいます。
まずですね 日本時代にあった…。
なるほど。オノハラ君ね。
これ どういった歌…
さっきの歌ですよね?
『愛の無人島』を
フランス語に訳して…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう曲にしました。
急に かっこよくなりましたね。
さらに



たまたま フランスで出会った…。
心理学専攻なんだ…。
フランスで心理学をやりたいなというふうに考えていたみたいで→
まずは 語学学校に
通ってらっしゃったんですけど。
こういう格好が
どういう心理の人かを…→
印象を与える事か→
ご存じなんでしょうねミーヤさんは。
音楽療法とかを専門に
やってらっしゃったみたいです。
ここで ミーヤさんと
出会った事によりまして→
このレ・ロマネスクが
誕生したわけなんですね。
ここで…。
はい。
で このイベントはですね→
フランス人向けの日本語学校での催しだったんですが→
トビーさんは まず
オノハラ君の曲にのせて→
全力で余興をします。
しかしですね その会場はショーのあとに出る→
寿司目的のお客さんばっかり
だったそうなんです。
なるほど。
はい そうだったんです。
で ステージ… まあ 終えまして→
トビーさん 全力パフォーマンスをした事によりまして→
衣装についていた

スパンコールが落ちてしまって→
床に スパンコールの残骸が
たくさんあったそうなんですね。
ああ~。
それをですね 次の出番の人に→
「ちょっとさ それ つくの嫌だから
掃除して」って→
言われたそうなんです。
ああ~。
ですから トビーさんは
あの格好のまま→
貴族衣装で床を掃除するはめに
なってしまったわけなんですね。
フランス人のお客さんの前で
あの格好をして床を掃除する。
かなり惨めですよね。
うんうん… 掃除してたんだ。
そうなんです。
この惨めな床掃除で→
不幸メーターも
ちょっぴり上がります。
ここで…。
(渡辺)MAX。
ついにメーターが
最大になりました。
すると この瞬間→
トビーさんに大逆転が起こったんです!
大逆転?
ジャン!
ジャジャジャ ジャジャジャン!

何? 何? 怖い 怖い 怖い 怖い!(渡辺)何? これ…。
これ 何? 大逆転なの? これ…。
すっごい光ってる。
これ トビーさん 大逆転です。
すごい カチャカチャがすごいする!
音しないやつ あるでしょ?
すいませんねちょっと なかったです。
なんとですね
貴族の衣装を着たトビーさんが→
床を掃除している姿に
お客さんが…。
(渡辺)なるほど。
こうしてるところが→
盛り上がったって事?
そうなんです。
これ どういった理由から
なんでしょう?
フランスって
フランス革命の国なので[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
はあ~。