2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


最初 気づかなかったんですね。
そっか 照明とかで…。
立ってるから。 だから 全然…。
ウケてる時の表情で
やってますもんね こうやって。
(渡辺)超ノリノリで。
ねえ。 体 キレて…。
めっちゃウケてる!
みたいな時のね…。
だから ハート強いなと
思ったんですよ。
レ・ロマネスクを
モニターで見てた[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(渡辺)そこも知りたいですね。
楽屋で。
(一同 笑い)
この番組出演をきっかけにですね→
一躍 レ・ロマネスクの名前が
世界に広まりまして→
世界12カ国で…→
50都市以上で公演をするようになったりしました。
かっこいい!
これは楽しいだろうな。
しかも なんと

2011年には 日本の…。
フジロック
出てるじゃないですか!
そうなんですよ。 逆輸入ですね。
逆輸入だ。ホントだ。
で 今 日本を拠点に


活動されているという事なんです。
という事で 若林研究員
ラベリングをお願いします。
そうか ここで…。
はい 決まりました。
えー トビーさんは…。
(一同 笑い)
という事で 若林研究員
ラベリングをお願いします。
そうか ここで…。
はい 決まりました。
えー トビーさんは→
NOと言えないフライングストーンです。
(一同 笑い)
(渡辺)フライングストーン。
これ すごいっすね…。
弘中に研究してほしい激レアさん大募集!
みんな 待ってるぞ!
さあ そして 柳楽さんが出演されてます こちら。
『夜明け』!
見どころをお願いします。
僕 今回
主演を務めさせて頂いてます。
ストーリーは 人間の
ちょっと良い部分だったり→
怖い部分が入り交じった
人間ドラマになっていますので→
ぜひ 『夜明け』
劇場でご覧ください。
1月18日公開です。

よろしくお願いします。
2019/01/08(火) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
激レアさんを連れてきた。[字]

本日の激レアさんは「堅実な公務員になりたかったのに人生の選択を間違えまくり、なぜか『フランスで最も有名な日本人パフォーマー』になっちゃった人」。

詳細情報
◇番組内容
新年1発目の激レア研究はこちら・・・

【激レアさん】
堅実な公務員になりたかったのに人生の選択を間違えまくり、なぜか『フランスで最も有名な日本人パフォーマー』になっちゃった人。

度重なる不幸の連鎖がとんでもない奇跡を巻き起こす奇想天外なサクセスストーリー!
◇出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】柳楽優弥、渡辺直美
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
バラエティ – その他